« モンスター2 | トップページ | 釣れる条件? »

2003/12/13

モンスター?

 晩御飯を食べてビール&ワインで満足してます(爆)さてさてモンスターと出会うには?って事で最近色々な方と話しをするのですが下手にコンスタントに釣る人は釣れないって結論に達してるのです、コンスタントに釣る人はその日のパターンや付き場所を良く理解して釣り方を心得てる、逆を言えばモンスターはそんな状況だからこそ釣られる危険性を察知してる?今まで大きく育ったには理由が有りなんですよね、逆にパターンを崩して見たり違う事をした方がモンスターが掛かる?実際にそうなんですよね・・・、ビギナーズラック言葉が有りますが見当の外れたパターンとかポイントを選ぶ事によって逆にモンスターは警戒をしないで釣れる?でもそのやり取りの後に上げられるかどうかは別問題としてモンスターを出す出さないの話ですよね・・・

« モンスター2 | トップページ | 釣れる条件? »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/24160

この記事へのトラックバック一覧です: モンスター?:

« モンスター2 | トップページ | 釣れる条件? »