« 今週も始まる! | トップページ | 何?定時? »

2004/04/05

ニューパターン

4月に入りシーズンまじかって事も有ってフライのストックが気になって来ました、途中からタイイングがストップしてるので増える事も無いのですがボックスの空きマスが気になってますよ、ただ最近新しいパターンを考えてもイメージが沸かない・・・、本当に沸かない・・・、自分自身の手持ちに限界を感じてきたこの頃ですよ・・・、テストを繰り返し実績を上げてから実戦ラインに乗せる方法は古いのか・・・??話がずれて来たぞ(爆)

« 今週も始まる! | トップページ | 何?定時? »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

やはり自分なりのパターンって確立されませんか。
パターンが確立するといえば聞こえが良いのですが、ワンパターンと言ったほうが私の場合は正解かも知れませんけど・・(笑

 オリジナルパターンはかなり有るのですがそこから先のニューパターンが出てこないんですよ、自分のパターンで進化したFLYでボックスが埋め尽くされてるゆえに新たなるパターンのイメージが出なくて・・・(泣)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/398323

この記事へのトラックバック一覧です: ニューパターン:

« 今週も始まる! | トップページ | 何?定時? »