« 眠〜い | トップページ | 青空 »

2004/04/12

浜崎あゆみ

 今回のスーパーテレビを見てて思ったんですが華やかな裏ではかなりの努力を重ねた姿、状況に対する順応性、全てが揃って成功した人、その印象が強いですよ、歌に寄せた詩、その全てが彼女の心、本当の意味でのプロですよね、やはり成功の裏にはって感じですよ、あゆも凄いですが番組としてのスーパーテレビも凄いです、良いところを確実の抑えてますよね、でもお蔵入りした企画も多いでしょうが確実な部分を抑えてますよ、毎回感心されますよ、感心すると言えばトヨタのイベントです、サッカーも人気が無かった頃から初めて今や世界レベルのイベントになりましたしトヨタビックエアーも大成功を収めてるんですから・・・先を見越した考え方が凄いです、ゆえに車でも成功を収めてるんでしょうね~

« 眠〜い | トップページ | 青空 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/432476

この記事へのトラックバック一覧です: 浜崎あゆみ:

« 眠〜い | トップページ | 青空 »