« 天候 | トップページ | お帰り〜♪ »

2004/05/13

釣り新聞

今日の釣り新聞の記事を読んでて目を引いたのが標津川の70センチのニジマスですが写真を良く見ると室内・・・って事はリリースされてないんですよね・・・多分本人、もしくは新聞社に抗議は出てると思いますが、ご存知の方も多いかと思いますが釣り新聞と小生のHPは対立してます、以前に内容の不適切やクレーム等で北海道新聞の社長に謝罪に近いメールを頂き改善の兆しが見えていましたがそれから数年経ち今や殿様営業です、昨年に抗議文を送り付けたのですが記事は翌週には掲載しませんでしたが事務的な態度かつ2ヶ月遅れの返事でした、これには流石に腹が立ちかなりきつい文章を送り付けたのですが完全な無視です、以前の事も有り争いたくない感じなのか戯言と受け止めてるのか、余りにも目に余る内容が続くのなら今年も考えねばなりませんね、道新から分離した形に近い釣り新、これからの対応次第では・・・

« 天候 | トップページ | お帰り〜♪ »

ニュース」カテゴリの記事

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/587797

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り新聞:

« 天候 | トップページ | お帰り〜♪ »