« 準備が整いました! | トップページ | 朝から取締? »

2004/06/26

6月のイベント第二段に向かいますね~♪

 今回の交流会&ミーティングは仙台からいらっしゃる川崎さんご一行様を迎えての予定です、総勢1?名となりますよ、もちろん尻別川周辺を釣行の予定です、初対面の方々もかなりいらっしゃいますがドキドキワクワクで楽しみ前回ですよ、今日は小生は夕方まで釣りをしてから黄色いふくろうさんに迎えに来てもらってそのまま黒松内に宿泊です、そして日曜日は昼過ぎまで釣行してから札幌に戻ります!今回は色々な勉強も出来ると思いますよ~、エキスパートの方々も多いですから~、今から楽しみです!行って来ますよ~~~

« 準備が整いました! | トップページ | 朝から取締? »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

今日は天気も良いし釣果が期待できますね。
残念ながら私は本日仕事です(/_<。)
レポート楽しみにしてますね。

待ちに待った日ですね。
来週への活力のために十分楽しんできて下さい。
行ってらっしゃい!

 電算担当者さんふにゅさんどうもです!何とか無事にイベントが終わりましたよ~~~、凄く楽しかったです!ひとまずは安心しましたよ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/840140

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のイベント第二段に向かいますね~♪:

« 準備が整いました! | トップページ | 朝から取締? »