« 何とか | トップページ | 準備完了 »

2004/06/11

あと数時間で!

 結局休む間も寝る事も出来ませんでしたがあと数時間の0時を過ぎた時点で皆さんと合流する為に出発しますよ!関東からいらっしゃるエキスパートの方々6名様です、指折り数えてこの日を待ちましたよ~♪小生は完全ガイドに徹しますが釣る楽しみとは別に釣らせる楽しさも有りますし小生には無いテクニックを勉強してきますね~~~♪自分の技術の向上を目指しますよ~!そして皆さんとワイワイ楽しい時間を過ごしてきますね~♪大所帯では有りますが小生が一番お勧めの河川ですから~、きっとご満足頂けるでしょう~~~♪
 リアルタイムと行きませんがある程度はBlogで報告をしていきますね~♪

« 何とか | トップページ | 準備完了 »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

ずっと楽しみにしていた様なので
十分に満喫してきてくださいね。
お気をつけて行ってらっしゃ~い!

(^-^)v ブィ!って下さいね!

今夜到着なんですね。
6名、AさんTさんGさんGyさんLさんCさnに宜しくお伝えください。
追伸)レポ楽しみにしてますとお伝えください。

ふにゅさん純さんTOMCATS23さんおばんでした~~~♪頑張って来ますね~♪札幌はヨサコイソーランで盛り上がってるので小生は釣で盛り上がりますよ~~~

北海道はお天気が良さそうですね♪
大人数でいいな~!
睡眠不足が心配ですが、、
心置きなく楽しんできてくださいヽ(*^^*)ノ

 さくらさんおばんでした~♪結局仕事が長引いて寝る時間が無かったですよ・・・、ま~何時もの事ですから(爆)まずは頑張って来ますよ!

気を付けて行って来て下さいね。
楽しい釣りがになりますように。
いつかご一緒できると良いですね。

電算担当者さんおばんでした~~~♪凄く楽しかったですよ~~~♪明日も有るので早く寝ますね~~~♪本当に何時か行きたいですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/752046

この記事へのトラックバック一覧です: あと数時間で!:

» あと数時間で! [RAN Blog]
 結局休む間も寝る事も出来ませんでしたがあと数時間の0時を過ぎた時点で皆さんと合 [続きを読む]

« 何とか | トップページ | 準備完了 »