« 喜茂別情報 | トップページ | おやつ〜♪ »

2004/06/22

管理者裏話にも書きましたが今年のFFは?

 今年は色々なエキスパートの方々とご一緒出来るチャンスが多くて楽しみです、正直言って小生自身のFFは頭打ちなのです・・・、勉強できる機会も無いですし・・・発想やアイディアが底を付いて刺激が無かったのですが先日の釣行では凄く刺激になりましたし勉強になりました、ラインをターンさせて180度転換では無く360度逆ターンさせてポイントに入れたりラインをシュートして着水するまでの間にラインをさばいてメンデングをしてしまったりと今のままでは思いつかない事が見れましたし勉強になりました、物理的な動きそのものが全てでは無く状況に応じたキャスティング(当たり前の事なんですが・・・)の考えその物が違うんですよ!技はしっかりと頂きましたが(爆)ターンオーバーさせるだけではないんですよね~、5×5センチの隙間に奥行き10センチ入れる精度の重要性を考えて来ましたがそれだけでは無いって言う見本でした、そしてこれからもエキスパートの方々と釣行を出来る機会に恵まれてるので自分自身のFFの進化が望めるんですよ!多分年内は数えるくらいしか自分の釣りは出来ないと思いますが刺激が有りますし勉強になる年になりそうです、そして新たなるシステムも勉強できそうですよ!本当に恵まれた年になりそうです、そしてプロの方とも行けそうですし!

« 喜茂別情報 | トップページ | おやつ〜♪ »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/818692

この記事へのトラックバック一覧です: 管理者裏話にも書きましたが今年のFFは?:

« 喜茂別情報 | トップページ | おやつ〜♪ »