« プチ事件 | トップページ | 眠いですよ・・・ »

2004/06/25

ハリーポッター

 今回初めて見たのですが面白かったですよ~~~、なんで人気になったかが分かりましたね~、特撮も素晴らしいし最高でしたね~、そう言えば一昔前だと特撮は特撮って感じでしたが最近の物は加工されたって事が分からない映像の美しさに付け加えて動きが滑らかですね~、いや~~~!楽しかったですよ~~~♪

« プチ事件 | トップページ | 眠いですよ・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私は交通事故に遭って寝たきりのときに、
隣のベッドの高校生の方に貸してもらい読みました。
感動しました。。ベッドの上で起き上がることも出来ない人間に、
友人達は推理小説をたくさん持ってきてくれましたが、
モウチミドロノお話は勘弁なのです。。
心身ともに傷だらけの私としては夢のあるハリーポッターが
救いとなりました\(o⌒∇⌒o)/

 さくらさんおばんでした~って言うよりはおはよう御座いますかな?なんかその気持ち分かりますね~、小生も何度か入院したことが有りますが落ち込んだ時には勇気や希望を見せてくれる内容でしたよね~、そして自分の目標を思い出させてくれる内容ですよ!本当に楽しかったですよね~~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/841050

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッター:

« プチ事件 | トップページ | 眠いですよ・・・ »