« あ〜〜〜! | トップページ | 恵みの雨 »

2004/10/22

明日は後志利別川!

 いや~~~なんかワクワクモードですよ(爆)色々な意味で今年はゲストの案内と今回のアメマス釣りが本当に嬉しい感じですね~ワクワクです!どうも今年のヤマメでMAX120%モードを出しすぎたので疲れを感じてる感が・・・、でもアメマスは居れば釣れるの方程式で楽しいんですよね~、期待を持ちながら嬉しい感覚等のごちゃ混ぜ状態ですよね~、本当に今年は記憶に無いくらいMAXモードを出したので来年からは又セーブですよ!気軽に楽しむが小生には有ってますよね~

 すっかりガツガツした釣りをしなくなってるのも事実ですよ、川に立つ事?って言うよりフィールドに立ってることや仲間と楽しく釣りをする事で十分満足、魚の顔を見れなくてもOK、周りの写真を撮って満足!そんな感じになってきてますよ、釣果に縛られないスタイルが最近定着してるのでこれはこれで良いのかな?なんて思ってますよ、今までのFF人生で膨大な数を上げてるのも事実ですし。

 ただライズを確実に取る楽しみだけは捨てられないでしょうね~、年々技術が進歩するFFの世界で常に最先端を求めるのでは無く自身のLLスタイルを熟成させる、自身の求める技術を向上させる、と言いつつ最近は余り考えなくなってるのも事実ですよ(爆)

« あ〜〜〜! | トップページ | 恵みの雨 »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/1743259

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は後志利別川!:

« あ〜〜〜! | トップページ | 恵みの雨 »