« お出掛け中 | トップページ | テレビ〜 »

2004/10/31

管理釣り場で・・・

 今日は何気なしに移動途中に有った札幌近郊の管理釣り場に寄って見ました、当然釣りはしませんでしたよ(爆)そこで一つの池にフライマンが結構な数集まってたのですが多分親子だと思うのですが父親と娘でしょうか?この二人はかなり釣って楽しんでたのですが他の人はまったく釣れてなかった?この違いは何かな~?何て興味しんしんで見てたら単純にシステムの問題ではなくタナの問題でした、キャストした瞬間にマーカーとフライの着水位置を見れば一目瞭然なのですが釣れてない人は気が付かない・・・更にはフライ交換を一生懸命してる状態・・・見た目は決まってるんですがね~、しかし釣れてる人の釣り方やシステム等をこの釣れない方々は見ようとしないのか?ふと疑問になりましたよ、小生だったら違いをじ~っと観察してしまいますね~、それともう一つ思ったのですが必要以上にピックアップしてキャストのし直しをしてるんですよね~、どうしてそうなるのか?管理ばかり釣り歩いてるのか?それとも・・・不思議な光景でした・・・

« お出掛け中 | トップページ | テレビ〜 »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/1820832

この記事へのトラックバック一覧です: 管理釣り場で・・・:

« お出掛け中 | トップページ | テレビ〜 »