« 終わった〜 | トップページ | おはよう御座います! »

2004/12/04

ヨン様フィーバー

 今回のペ、ヨンジュの来日でどれだけ盛り上がったか考えて見ると凄かったとしか言い様が無いですよね!ファンの怪我などやそれに連れて会見のが謝罪会見になどトラブルも有りましたがヨン様自身の誠実さを伺える部分では有りましたね!本当にある意味映像で見えた爽やかな笑顔は本物と実感出来る部分も有りましたし冬のソナタで人気を博した理由も分かる気がします、とある方言ってましたが今の時代は癒しが足りないが故に癒しの効果が有るものに人は惹かれる、確かにヨン様はピッタリですよね!女性の心を引き付けて病まないヨン様、何時まで人気が続くかな~?

« 終わった〜 | トップページ | おはよう御座います! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/2145744

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様フィーバー:

« 終わった〜 | トップページ | おはよう御座います! »