« 在来種 | トップページ | 大雪 »

2005/01/31

事の発端は!

 何となく先ほどの文章は熱くなりましたが事の発端を考えると無知なメディアによる報道なんですよね~、過去に何度も編集する側の無知な呵責により間違った内容での報道!そして学者からクレーム、団体からクレーム、直す事も有りますがないがしろにされてるんですよね~、過去に*海道新聞から発行されてる*り新聞での紹介されてる内容に関してHPとして完全なる抗議を行い社長自ら謝罪分を書かせてこのあとシーズンが終わるまでは講義内容に触れることは無くなりましたが現在では発行部数が増えて殿様営業ですよ!何度か抗議を送った事は有りますが門前払い状態・・・情報をお金に変える・・・自然と言う共有の財産が新聞社によって販売されてるんですよね・・・

« 在来種 | トップページ | 大雪 »

スポーツ」カテゴリの記事

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/2761477

この記事へのトラックバック一覧です: 事の発端は!:

« 在来種 | トップページ | 大雪 »