« ライブドアの株問題 | トップページ | 家が雪の中・・・ »

2005/02/18

川に拍車!

 BBSに早速川で釣れた情報が飛び込みました!こうなると居ても立っても居られないのが小生です、最近Blogにも書きましたが流れが恋しくなってる以上行きたい!是非行きたい!そんな気持ちで一杯ですよ!

« ライブドアの株問題 | トップページ | 家が雪の中・・・ »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

イワナさん、こんばんは。
17日は危なかったです。
最初行った河川はまったく魚影がなく、アップできないかと思いました。
ライズを見つけて、これでアップできると思いました(^.^)
来週もまたどこかに行くつもりです。
早いとこは既にコカゲロウが出ているんで。

WILDCATさんおはよう御座います~~~♪ライズって言葉にワクワクしますよ!本当にこちらはライズなんて程遠いですからね~、本当にそちらは難しくて厳しい釣りですよね~、でもその中で上げるとは流石ですよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/2986151

この記事へのトラックバック一覧です: 川に拍車!:

« ライブドアの株問題 | トップページ | 家が雪の中・・・ »