« ホワイトアウト寸前 | トップページ | ライブドアとリーマンブラザーズ »

2005/02/23

ライブドアVSテレビ報道

 最近ライブドアの堀江氏が出るテレビを良く見るのですがどうも頭の柔さや知識の広さや弁舌の上手さは報道側に出るコメンテーターやアナウンサーよりも上で話をしてても最後にやり返される形となってます。

例えば
TV側  この質問に答えて頂けますか?
堀江氏 無言
TV側  現在い保有の株は***ですよね?
堀江氏 それはきちっと調べたんですか?こちら側は正確な数をあえて公表する必要は無いですよ。
TV側  じゃ~幾つ株が有るんですか?
堀江氏 きちっと調べられないのに憶測で物を言わないでください。
TV側  次の質問行きます!

 って流れなんですがTV側は堀江氏に逆に質問されると答えられない、それだけの知識も無いしコメンテーターやアナウンサーの技量も無い、感情的になってTV側が詰め寄ると堀江氏はいたって冷静でかわす、結果として一番悪く見えるのはTV側なんですよね。

 堀江氏の采配で企業として大きくした力量の持ち主なので一般人が敵うとは思いませんがやはり強力だとは思いますよ、だからと言って堀江氏が小生は好きか嫌いか?と言われれば先を見た考えやいまのマンネリ化した報道や番組に新たな風を吹き込んでくれる期待感は有りますよね。

 堀江氏が良く言うオンデマンド性にTVは掛けてる、TVにも必要な時に必要な情報、視聴者で有る側の人間が参加できる番組、これは現状の報道体制や頭の固い経営者では無理な話では有るんですよね、新たな風が巻き起こるんでしょうか?

 小生も第三者的に見てますが・・・そしてリーマンブラザーズの存在も忘れてはいけません。後で又お話したいと思います、しばらくはライブドア問題が注目の的ですよね!

|

« ホワイトアウト寸前 | トップページ | ライブドアとリーマンブラザーズ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます
新株予約権って、取締役会決議だけでOKなのですか?

投稿: マルセル | 2005/02/23 19:58

マルセンさんおばんでした~、小生は株式詳しくなくてはっきりとは分からないんですよね、でも今回の一軒は有る意味株の勉強が出来る良い機会ですよ。

投稿: 札幌のイワナ | 2005/02/23 20:30

TBありがとうございました
難しいですよね。新聞読んでも理解しきれません
それも恥ずかしいことなので、少し勉強しなければ、と思ってるんですが・・・

投稿: ikki | 2005/02/25 03:39

IKKIさんおはよう御座います、本当に今回の一件で株式興味を持つ人が増えましたよ、どうしても一般生活で敬遠しがちな問題ですから、ゆっくり勉強しましょう!

投稿: 札幌のイワナ | 2005/02/25 07:43

今回のライブドアー叩きに、誰かホリエモンを
弁護してくれる者は居ないのか、彼のお父さんが
息子は信長だ!とテレビで言ってましたが、
だったら偉い人に会う時は、背広を着て、髪型
もキチンとして、言葉ずかい、も、きちんと話せば良いのに、日本の常識です、理屈抜きに。
それから話のテーブルにつく、出来ないときは代理の人を立てて交渉すべきでは

投稿: ターザン | 2005/02/25 19:45

 ターザンさんおばんでした~~~、堀江氏の事に関しては色々な意見が出てますよね、小生はどちらかと言えば広江氏は応援してます、あくまでも中立的立場として見ていきますが、それと色々な意味で堀江氏は新たな風を呼ぶ人間と思ってるので身なりに関してはコメントは出来ませんね・・・

投稿: 札幌のイワナ | 2005/02/25 19:54

当地ミンダナオでもライブの活躍?が毎日楽しみですね、平家が奢って久しからずの様な大事件の様子、対岸の火事と澄まされませんね、
この地フイリッピンでもモスリム(MNLF)と宗教戦争を致しておりますが、本音は双方の油断、です、ライブさん頑張って下さい、蒸気船(?)タッタ5杯?で夜も寝られず、を忘れておる日本、ライブが頑張れば世の中が引き締まる、日本は今昔の平家でライブは源氏か? ガンバレ!。眠っておる日本の為でしょう。

ミンダナオの凡煩より

投稿: 藤川忠昭 | 2005/02/28 09:49

藤川忠昭さんおばんでした~~~♪色々な意味で破壊の帝王=堀江氏 破壊の女帝=田中真紀子だと思ってますよ!悪い表現では無く新たなる風を吹き込むって意味でですよ!プロ野球の一件も変わったんですから!新しい風を吹き込んで欲しいですね!

投稿: 札幌のイワナ | 2005/02/28 18:17

ご健闘を祈る  頑張れ!
               88才 爺さん

投稿: 畠山 利秋 | 2005/03/08 11:49

ご健闘を祈る  頑張れ!
           88才 若気一杯の老人 

投稿: 畠山 利秋 | 2005/03/08 11:52

畠山 利秋さんおばんでした~~~♪88歳で若いですね~~~♪今後とも宜しくです~

投稿: 札幌のイワナ | 2005/03/08 20:06

下克上だ,行け行け!陣太鼓とほら貝だ。
出る釘,小気味良いぞ。日本家屋は? は隙間だらけ
今様太閤秀吉だ。楽天市猿真似だ。西郷どんも元々
水のみし百性だった。城も要らず名もいらず。
雨風凌げれば掘建て小屋で由、堀江もんは真田だ!

投稿: 渡邊義光 | 2005/03/09 14:02

下克上だ,行け行け!陣太鼓とほら貝だ。
出る釘,小気味良いぞ。日本家屋は? は隙間だらけ
今様太閤秀吉だ。楽天市猿真似だ。西郷どんも元々
水のみし百性だった。城も要らず名もいらず。
雨風凌げれば掘建て小屋で由、堀江もんは真田だ!

投稿: 渡邊義光 | 2005/03/09 14:03

下克上だ,行け行け!陣太鼓とほら貝だ。
出る釘,小気味良いぞ。日本家屋は? は隙間だらけ
今様太閤秀吉だ。楽天市猿真似だ。西郷どんも元々
水のみし百性だった。城も要らず名もいらず。
雨風凌げれば掘建て小屋で由、堀江もんは真田だ!

投稿: 渡邊義光 | 2005/03/09 14:05

下克上だ,行け行け!陣太鼓とほら貝だ。
出る釘,小気味良いぞ。日本家屋は? は隙間だらけ
今様太閤秀吉だ。楽天市猿真似だ。西郷どんも元々
水のみし百性だった。城も要らず名もいらず。
雨風凌げれば掘建て小屋で由、堀江もんは真田だ!

投稿: 渡邊義光 | 2005/03/09 14:06

渡邊義光さんレスが重複してます・・・

投稿: 札幌のイワナ | 2005/03/09 19:27

素直に質問したいと思います?
最終的にフジTVの筆頭株主になって
メリットはあるのでしょうか?
堀江社長の狙いとは
今のIT関連の市場を180度時代を変えようとしているような気がします。
何年か先には、
居間のTV機器がなくなり
デスクトップPCが復旧し
今最先端のPCからテレビが見れる時代をですから・・・さらに電子メーカーも買収して・・・
今から考えているような気がします。
勝手ながら
メールしてみました。


投稿: 会社整理したプーさん | 2005/03/13 18:43

会社整理したプーさんおばんでした~♪全くその通りだと思いますよ、十年先を見てる方との意見が多いので買収するかどうかは分かりませんがそこまでは考えてると思いますよね、ネットでテレビが見れる、オンデマンドな情報収集が番組に盛り込まれてヤラセが無くなる、そんな時代が来るでしょうね~

投稿: 札幌のイワナ | 2005/03/13 18:50

当方は、ボチボチ定年が見えて来る年になり心の中では、波風は立って欲しくない心と 最後に、もうひとはな、という気持ちが入り乱れておる今日この頃です。 では、ニッポン放送並びにフジテレビの20代30代の社員の方々の本音が聞きたいですねぇー

投稿: 定年迄3年 | 2005/03/20 23:28

当方は、ボチボチ定年が見えて来る年になり心の中では、波風は立って欲しくない心と 最後に、もうひとはな、という気持ちが入り乱れておる今日この頃です。 では、ニッポン放送並びにフジテレビの20代30代の社員の方々の本音が聞きたいですねぇー

投稿: 定年迄3年 | 2005/03/20 23:29

当方は、ボチボチ定年が見えて来る年になり心の中では、波風は立って欲しくない心と 最後に、もうひとはな、という気持ちが入り乱れておる今日この頃です。 では、ニッポン放送並びにフジテレビの20代30代の社員の方々の本音が聞きたいですねぇー

投稿: 定年迄3年 | 2005/03/20 23:29

 定年迄3年さんおはよう御座います、確かにフジTVの若い社員の本音の意見って聞いて見たいですよね~♪日々どう思ってるのか?不思議な部分は有るんですよね~

投稿: 札幌のイワナ | 2005/03/21 07:06

こんばんわ、フジテレビさんは、あの手この手と打っておられるみたいですが、誰の為に手を打たれてるのでしょうかネェ?株主と社員の為ならいいんですがねぇ・・。
 まさか!上層部の・・・?

投稿: 定年迄3年 | 2005/03/22 23:36

こんばんわ、フジテレビさんは、あの手この手と打っておられるみたいですが、誰の為に手を打たれてるのでしょうかネェ?株主と社員の為ならいいんですがねぇ・・。
 まさか!上層部の・・・?

投稿: 定年迄3年 | 2005/03/22 23:36

定年迄3年さんおはよう御座います~、正に支配権維持のためって見え見えなんですよね~、ライブドアが一時手を引くという話も有るので水面下でどう動いてるか??

投稿: 札幌のイワナ | 2005/03/23 07:06

フジテレビの株主さんは怒らないのかなぁ~
株主配当¥1200から¥5000 何も無ければ¥1200 問題が出ると¥5000 配当は企業の利益に基ずいたものだと思うんですがー

投稿: 定年迄3年 | 2005/03/24 12:15

 定年迄3年さんどうもです~♪本来企業の利益出来高に対しての配当なのに何故こんなにコロコロ変わるのか?上げられるだけの力があるなら株の増資なんて無意味でも有りますよね・・・何か間違ってますよね~

投稿: 札幌のイワナ | 2005/03/24 19:47

出た~出た~ソフトバンク、
ソフトバンクはライブドアーよりも、恐ろしいョ
またまたおもしろくなってきました。
おまけに楽天も参加すると  フジサンケイグループがぐちゃぐちゃになって その辺のドラマよりずーと、おもしろいでしょうネ。
 冗談が過ぎました ゴメンナサイ

投稿: 定年まで3年 | 2005/03/24 22:54

定年まで3年さん本当にその方が面白いですよ!現実に起きたドラマですよね~(核爆)しかしソフトバンクを引き合いに出すとは・・・逆にフジサンケイグループがやられる形に成りかねないですよね~

投稿: 札幌のイワナ | 2005/03/24 23:25

札幌のイワナさん、お久しぶりです。
ボチボチ終わりですかねぇー?何かこんな形で終わるなんて、あまりおもしろくないですネ ェー。もう一波乱有れば・・・・私的には、まだ少しはゴタゴタするでしょうね。(希望) 
ニッポン放送に対し義理を売ろうとし「出演しない」と、ほざいた、解説者 タレント等は 次の言葉が聞きたいなぁ~ 

投稿: 定年まで3年 | 2005/04/19 18:32

定年まで3年さんどうもです~、結果として想定内の業務提携って感じでしょうね~、しかし今後色々な事を言ってた人間がどう手のひらを返すかですよね~、でも微妙にこのままでは終わらない気もしますよ~

投稿: 札幌のイワナ | 2005/04/19 18:51

堀江さん、あなたは、郵政のことなどまだまだ分からないですね。それをさも知ったかぶってテレビで討論していましたが、大体少し名前が売れてきたと思って生意気だと思います。もう少し謙虚な態度が必要と思いますよ。

投稿: 石井康昭 | 2005/08/20 10:35

 石井康昭さんのおっしゃる感じですがそれを押した自民党側に大きな問題が有りますよ!押し方にかなり力が働いてますし結果として無所属・・・選挙区にただ刺客を送りたかっただけですよね、ただ単に自民党に踊らされてる感じもしますが・・・

投稿: 札幌のイワナ | 2005/08/20 13:33

バブル崩壊と共に日本経済は低迷、政府は民間企業に御知恵拝借その結果多くの犠牲者が(尚年間3万人の自殺者が)政権与党たる閣僚ほかゴマスリ議員の無責任な発言が今わしの腹の底で煮えくり返っています。それは日本人は貯蓄優先、金利は0.1% だったら個人資産を投資にとこれが現在の市場で評価されて当然なわけ、批判するならあの松下電器のデタラメコマーシャル・いったら誇大広告・違法宣伝で暴利を稼いでいる企業はいくらでもあります。現在の色んな不安社会を作った政府・郵政造反議員にあり。

投稿: 加地 英之 | 2006/01/22 22:10

 コメントどうもです~♪確かにおっしゃるとうりですよ、今の日本は本当に酷い状態ですよ、どうでもよいことを頑張って今のままでは大変です、色々な要素を含み今後の心配が付きまといます。

投稿: 札幌のイワナ | 2006/01/22 23:08

 私は思うのに特別な捜索によって貴社の株式の
相場を計り知れない位大損害を受けたと思いす。
現在はっきり裁判もしない内に、その損害をはっきり計算してして損害賠償の告訴をして対抗する
事も必要で、任意の取し調べ等はきぜんとして戦って下さい、今の日本はマスコミや古い勢力との
戦いと思っています。
 頑張ってください。

投稿: k-kataoka kiyomitsu | 2006/01/23 15:44

 k-kataoka kiyomitsuさん・・・コメントの焦点がずれてませんか??

投稿: 札幌のイワナ | 2006/01/23 18:19

出る杭は打たれる。良い時は皆チャヤホヤしてさ
堀江モン自身はそう悪餓鬼じゃないと思う。丁度オウム教と同じだよね。彼を踏み台にし、利用した取り巻き連中のなせる業で、堀江モンはまんまとお神輿へ乗せられたって感じ。東大だからこそ甘ちゃんだったんだね。彼政治団体へ寄付してないから、官僚からの恨みも強いんだ。それにしてもここ連日NHKの報道、己の不祥時から、目を逸らさせようとするかのようで、朝日新聞がリークさせたんでしょう?まだ捜査前段階から一報報じて、訂正したりして、どうせNHKなんて年配層支持放送でしょう?医療制度や年金額、介護保険等に時間かければいいのに・・・
かって孫さんも、日経新聞で長く叩かれたっけ。
それで、政界財界を取り込んで今の安泰への道へと大人になったんでしょうに、堀江モンはまだ
その段階へ行かぬうち、あまりにも人気がありすぎ目障りになっての今回の結果と傾いたんでしょうね。狭い日本で目立つはあまり良くないとの
教訓でしょうか。目立ちたかったら、これからは
世界を相手にする事です。しかも策を練りに練って足元すくわれぬように。それにしても、若者へ夢を与えた堀江モン、プロデューサーで止めて
おけば大いに成功しただろうに、惜しかったね~


投稿: 少しは大人? | 2006/01/23 18:54

出る杭は打たれる。良い時は皆チャヤホヤしてさ
堀江モン自身はそう悪餓鬼じゃないと思う。丁度オウム教と同じだよね。彼を踏み台にし、利用した取り巻き連中のなせる業で、堀江モンはまんまとお神輿へ乗せられたって感じ。東大だからこそ甘ちゃんだったんだね。彼政治団体へ寄付してないから、官僚からの恨みも強いんだ。それにしてもここ連日NHKの報道、己の不祥時から、目を逸らさせようとするかのようで、朝日新聞がリークさせたんでしょう?まだ捜査前段階から一報報じて、訂正したりして、どうせNHKなんて年配層支持放送でしょう?医療制度や年金額、介護保険等に時間かければいいのに・・・
かって孫さんも、日経新聞で長く叩かれたっけ。
それで、政界財界を取り込んで今の安泰への道へと大人になったんでしょうに、堀江モンはまだ
その段階へ行かぬうち、あまりにも人気がありすぎ目障りになっての今回の結果と傾いたんでしょうね。狭い日本で目立つはあまり良くないとの
教訓でしょうか。目立ちたかったら、これからは
世界を相手にする事です。しかも策を練りに練って足元すくわれぬように。それにしても、若者へ夢を与えた堀江モン、プロデューサーで止めて
おけば大いに成功しただろうに、惜しかったね~


投稿: 少しは大人? | 2006/01/23 18:54

今回逮捕されたのは、企業買収が行き過ぎているのではないかと思います。粉飾決済と結うけれど宣伝、や企業内で金を融通することは、ありえると思うので、良弁護士を付けて戦ってください。
これからは、お金で会社を買っても働いている人の発展を考えないと、ただ単なる株屋です。私は
ヤフーを日本のこれからの為に越えてもらいたっかた。私は、株式を一般の人にも買えるように
した事を、高く評価しています。残った人で、
頑張ってください。日本の若い経営者を、何故
日本の経済人は暖かく育てようとしないのか。
ヤフーは華僑だと思っているので、中国侵略に
負けないで頑張ってください。

投稿: 清水福子 | 2006/01/24 12:36

 何か皆さん・・・これは古い記事なのですが・・・勘違いしてませんか?ライブドアの検索でヒットしてコメントは書くのは構いませんが・・・

投稿: 札幌のイワナ | 2006/01/24 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/3048966

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドアVSテレビ報道:

» ライブドアーの株問題 [RAN Blog]
 小生の思うがままに話を進めますが上場してる株の売買で何故ライブドアが叩かれるの [続きを読む]

受信: 2005/02/23 19:56

» ライブドアーの株問題 [RAN Blog]
 小生の思うがままに話を進めますが上場してる株の売買で何故ライブドアが叩かれるの [続きを読む]

受信: 2005/02/23 19:56

» 『フジテレビ・ニッポン放送がまた奇策、“ポイズン・ピル”は時間稼ぎのため?』 [さにぼー@のほほんblog]
◆ニッポン放送とフジテレビは23日夕方に共同で記者会見し、ニッポン放送がフジテレビジョンに「新株予約権」を与えると発表した。フジテレビはすべての権利行使... [続きを読む]

受信: 2005/02/24 07:36

» 日枝、亀淵に「喝!」 [今日の出来心]
記者会見での日枝のしたり顔がムカツクったら無い。 亀淵は「ライブドアがニッポン放送の支配株主となると企業価値を著しく毀損する」と言ったらしいが、フジサンケイ関... [続きを読む]

受信: 2005/02/24 07:58

» ライブドアの株問題 [RAN Blog]
 小生の思うがままに話を進めますが上場してる株の売買で何故ライブドアが叩かれるの [続きを読む]

受信: 2005/02/24 08:24

» こんなのありなのかぁ? [英国から日本を見る]
ニッポン放送、フジテレビに大量の新株割り当て発表:朝日新聞 フジはライブドアの東京証券取引所の立ち会い外取引について違法性があると言っているが、今回のほう... [続きを読む]

受信: 2005/02/24 09:09

» ほりえもん、緊急記者会見、キター! [江戸ぶろぐ]
もう、ホリエモンネタは当分、封印しようと思いならが、メールチェックしていたら、妙にサーバが重たい感じ。時間が時間だし、ライブドアだからなぁと思っていたら、なんと... [続きを読む]

受信: 2005/02/24 10:15

» 世界遺産 [Fの系譜 〜浜松在住〜]
いい加減にしてくれよ、NHK。 新番組「探検ロマン世界遺産」。 そりゃTBSも怒るよね。 1996年から放映して世界遺産を世間に広げてきたのはTBS。... [続きを読む]

受信: 2005/02/24 14:39

» フジサンケイの思惑について [Dear〜なんでもblog]
今回、センセーショナルに「フジがニッポン放送を子会社化」することが報道されたが、 実はそれは確定事項ではない。 単に、「新株予約権」が発行されたにすぎないの... [続きを読む]

受信: 2005/02/24 20:49

» マネーゲームなんて言わせない、立ち向かうライブドア [狂の時代を回避せよ]
・ライブドアが新株予約権発行の差し止め申請、東京地裁に 今さっきのニュー速によれば新株予約権発行の差し止め申請をしたらしいが、ホリエもんはほんと頑張ってる... [続きを読む]

受信: 2005/02/24 21:37

» 既得権vs新興勢力 [ささやかだけどタイセツなこと]
今日のニュースで、ライブドアとフジテレビジョンによる争奪戦の対象となったニッポン [続きを読む]

受信: 2005/02/24 22:56

» どうなってるの?ライブドア>< [夕刊マダムの悠々優待生活♪■クイズのエントリー受付中です!■]
難しい事は分からないですが、 大変な事になってるようです>< 裁判とか、言ってるし〜。 ニッポン放送>ライブドア 東京地裁に仮処分申請の意... [続きを読む]

受信: 2005/02/24 23:06

» ライブドアとフジについて思った事 [気まぐれ日記-至高のトマトと究極の椎茸-]
一夜明けてテレビや新聞で記事がたくさんでてましたね。 憶測が飛び交っててどうなるんだかよくわからない。 今日はちと思ってた事を色々書こうかなと思います。... [続きを読む]

受信: 2005/02/24 23:12

» ライブドア 差し止め申請へ [あきの気ままに株投資 愛知万博に行こう]
   ライブドアが新株予約権発行の差し止め申請、東京地裁に=共同  [東京 24日 ロイター] 共同通信は、  4753 ライブドア が、4660 ... [続きを読む]

受信: 2005/02/24 23:21

» ライブドア叩きに思う [Things I Said Today]
連日報道されているライブドアVSフジテレビ。 マスコミ各社+政財界そろってのライブドア、ほりえもん叩き…。 今回のニッポン放送株の取得の経緯やその手段に関し... [続きを読む]

受信: 2005/02/24 23:22

» ニッポン放送の新株予約権 [真底で買う!株日記]
日枝久会長は「訴訟するなら受けて立つ」と答えたようですが、ニッポン放送の新株予約権は、商法第280条ノ10や東京地裁平成元年7月25日の判例からすると違反である可能性が [続きを読む]

受信: 2005/02/24 23:34

» ニッポン放送をめぐる「攻防」の謎 [たまり’Bar]
…報道を総合すると、ライブドアの堀江氏は時間外取引で 村上ファンドのニッポン放送株を買い。それまで買っていた分と あわせ、ニッポン放送35%の筆頭株主になっ... [続きを読む]

受信: 2005/02/24 23:35

» ライブドアVSフジテレビ [★★かずくんままのマネー&育児日記+α(モブログチャレンジ中)★★]
フジテレビ新株発行ときましたかぁ これでフジテレビの勝ちでしょうね。 会社経営としては守るためには必要な選択だったのかもしれません。 1株価値もずいぶん下... [続きを読む]

受信: 2005/02/25 14:19

» 新株予約券発行差し止め仮処分申請! [RAN Blog]
 今回ライブドアが裁判所に申請した訳ですが最初はフジテレビや世論も金が有れば何で [続きを読む]

受信: 2005/02/25 19:57

» 笑わせんなよ、既存メディアのアホどもが。 [オヤバカ男の言いたい放題]
今回ライブドアが株を買ってるのは、ニッポン放送。 なのにニッポン放送の社長より、取締役でもないフジテレビの 日枝会長ばかりがコメントしてるのっておかしくない... [続きを読む]

受信: 2005/02/26 20:35

» ホリエモン 憎まれっ子世にハバカル [闘え!ナチュラルキラー]
「ほら!出てるわよ」 mizzy母の叫び。 ある人がテレビに出ている時の合図です。 以前はもちろん「マツケン」でしたが、 今は言わずもがな「ホリエモ... [続きを読む]

受信: 2005/02/27 00:04

» ライブドアV [好きです サッポロ]
 今週から、株式市場は、3月相場に入る。ペイオフ制度解禁ということで、高配当銘柄を推奨するような雑誌記事も目立つ。先週末、予想より高いGDPの伸びを好感して続伸... [続きを読む]

受信: 2005/02/27 18:29

» 堀江のメディア論を支持する者は、ももしろうさぎさんの問いに答えるべきだろ。 [無差別・とらぴんg]
ももしろうさぎさんのブログにて、『ライブドア支持の方への質問』という呼びかけを現在行っている。 今、ブログ上でもライブドア・堀江支持派と反対派との意見は真... [続きを読む]

受信: 2005/03/14 10:19

» ライブドアXI [好きです サッポロ]
 今日、東京高裁が、ニッポン放送の保全抗告を棄却し、新株予約権の発行は断念せざるを得なくなりました。最高裁に特別抗告はしないとのことですから、これで、ライブドア... [続きを読む]

受信: 2005/03/23 21:50

» [4753] ライブドア [企業情報]
[4753] ライブドア [続きを読む]

受信: 2005/04/20 18:25

» 堀江社長の逮捕で、市場への影響は、、 [インフォプレナー&株式投資でで絶好調!]
ライブドア問題で、大きく揺れる株式市場! とうとう堀江社長も逮捕という事で、市場への影響は、どうなっていくのか? ここは、こうだという先入観にとらわれることなく、冷静に判断していかなければ ならない。 さ〜てっ 23日の寄り付きは20日のシカゴ....... [続きを読む]

受信: 2006/01/23 22:30

« ホワイトアウト寸前 | トップページ | ライブドアとリーマンブラザーズ »