« フジTV敗退? | トップページ | 福岡・佐賀で震度6弱、1人死亡196人けが »

2005/03/21

長いトンネル!

b002b001 今年に入ってなかなか釣れない・・・上げられないの繰り返しでしたと、本当に長いトンネルでした、やっとトンネルを抜けて光が見えてきましたよ、今年はどうしたんだろう?って思ってしまうくらいですよ・・・、しかし何とか釣れて良かったですね~、自分自身の中で釣れなかった日数が長いのは今回が初めてだと思います、海アメも条件が良い日が3回有れば一度は釣れる筈なんですが・・・本当にこれで安心できましたよ!

« フジTV敗退? | トップページ | 福岡・佐賀で震度6弱、1人死亡196人けが »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、イワナさん。確かに今年は「渋い」のかもしれません。私の近年のST釣行は2月でほぼ終了していて、3月に釣をしたのは数年ぶりでした。やはりサクラ対策とでも言うのでしょうか。ですから3月の状況はわからないのですが、2月に限って言えばほぼ例年に近い感触です。もっとも解氷時期が遅かったので、釣をする機会自体が少なかったので「絶対」ではありません。

深さが微妙に違っていて、ポイントは確かに変化していたようですし、下りが溜まるポイントも時期も違っていました。STで話をした数人の証言でも、これは一致しました。

さてこれからはしばらくは海アメの表層の釣りと道東河川ののぼりアメマス釣で楽しみます。

 Higeさんおはよう御座います~これからシャケチが始まるとサクラも完全に咥え込むんですよね、ただ底ベタと当りの判別で何とか乗り切ってますが・・・でもたまには釣れます・・・(泣)道東は行きたいですけどね~なかなか行けません(泣)海アメも行きたいかな~、しかし今年は渋すぎますよね~、でも魚は居るんですよね、魚自体がスレてるのか?賢くなってるのか?分かりませんが今回も結構反応は有ったんですよ・・・今後は小生はどうするか・・・決めてませんよ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/3376561

この記事へのトラックバック一覧です: 長いトンネル!:

« フジTV敗退? | トップページ | 福岡・佐賀で震度6弱、1人死亡196人けが »