« とある場所で・・・ | トップページ | サクラ前線 »

2005/04/04

EOSの新製品

 新しくEOD Kiss NとEOS20Daが出ましたね~、800万画素数代での登場ですよ!現行機のスペックUPの形になってますが性能は上がった?感じですか?20Daは撮影の性能自体は上がりましたよね~、しかし小生の使ってるPCでは容量が大き過ぎて話になりませんが・・・、そうそう店では在庫になってる現行機の20DやKiss Dは安く売ってましたね~、逆を言えば今が買い時ですかね~!しかしどんどんスペックが上がりますが・・・1Dsはどうなるのでしょうか?更にスペックが上がる??写真一枚の容量って・・・

« とある場所で・・・ | トップページ | サクラ前線 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/3556258

この記事へのトラックバック一覧です: EOSの新製品:

« とある場所で・・・ | トップページ | サクラ前線 »