« 4月30~5月5日 | トップページ | 晩御飯 »

2005/04/12

然別湖の特別解禁

 今回然別湖の特別解禁(Great fishing in Lake Shikaribetsu)に今申し込んだのですが・・・すっかり忘れてました・・・shinyaさん申し込みましたか?ペアーチケットなのでどちらかが内定できればOKです、HigeさんのBlogで気付きましたよ!今日申し込まないと辛いですからね~、しかし既に満員状態なんですよね・・・小生は一度も然別湖の特別解禁に参加をしたことが無いので行ければ嬉しいな~なんて思ってますよ!

« 4月30~5月5日 | トップページ | 晩御飯 »

予定&日程調整」カテゴリの記事

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

イワナさん、こんばんわ。申し込まれましたか?ここはこの期間しか釣が出来ないので、良い記念になりますよ。初期でしたら、水温も低めで安定しているので、鱒も表層を泳いでいますから、楽しい釣が出来ます。真夏は、底へ入ってしまうので、釣自体フライには不向きです。6月から7月初旬でしたら、楽しめます。二人でボートに乗りながらの釣なので、ルアーとフライが相性バッチリですよ。Shinyaさんとイワナさんコンビなら、体力的にもばっちりですね(笑)

なんだかTB必ず2回行くのですよね、不思議です。申し訳ありませ~ん

Higeさんどうもです~、まずは当選するかどうかですよね~、美しいミヤベイワナを写真に収めたいですよ!Higeさんも当ることを願ってますよ~!

当選おめでとうございます25日の土曜であれば、ばっちりですね。私は16日に出陣ですから、状況などはお知らせできると思います。楽しい1日になると良いですね。

 Higeさんも当選してたんですね~、なんかペアーなんて言うのも有って良い感じでしたよね~、Higeさんの状況を期待してますよ~ん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/3673234

この記事へのトラックバック一覧です: 然別湖の特別解禁:

» 然別湖の解禁 [釣熱Angler’sExcuse]
この2年ほど然別湖の特別解禁へ申し込んで、釣る機会を得ていたのだが、今年からはレギュレーションも含めて、対応自体が大きく変わった。詳細はこちらからGreat fishing in Lake Shikaribetsuまぁ期間も長くなったし、申し込んで空きがあれば人数制限内で釣ができるというわけだ。オシ... [続きを読む]

» 然別湖の解禁 [釣熱Angler’sExcuse]
この2年ほど然別湖の特別解禁へ申し込んで、釣る機会を得ていたのだが、今年からはレギュレーションも含めて、対応自体が大きく変わった。詳細はこちらからGreat fishing in Lake Shikaribetsuまぁ期間も長くなったし、申し込んで空きがあれば人数制限内で釣ができるというわけだ。オシ... [続きを読む]

» 然別湖の特別解禁予約完了! [RAN Blog]
 今回然別湖の特別解禁(Great fishing in Lake Shikar [続きを読む]

« 4月30~5月5日 | トップページ | 晩御飯 »