« 今期の積雪617センチ | トップページ | スッキリのチビスケ »

2005/04/15

然別湖の特別解禁予約完了!

 今回然別湖の特別解禁(Great fishing in Lake Shikaribetsu)に今申し込んだのですが6月25日予約が取れました!なんとラッキーな事でしょうか!嬉しい限りですよ!かなり競争率は高くHigeさんの記事を見てると物の数分で終わってしまってる感じでしたよね~、何とかなって良かったですよ!

« 今期の積雪617センチ | トップページ | スッキリのチビスケ »

予定&日程調整」カテゴリの記事

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/3713470

この記事へのトラックバック一覧です: 然別湖の特別解禁予約完了!:

» 然別湖の特別解禁 [RAN Blog]
 今回然別湖の特別解禁(Great fishing in Lake Shikar [続きを読む]

» 然別湖 [日本の湖を知る]
然別湖然別湖(しかりべつこ)は、北海道十勝支庁管内の鹿追町北部の大雪山国立公園内にある湖。標高810mと、北海道で一番標高の高い場所にある湖である。古代の火山の噴火口の陥没によって生成されたカルデラ湖とも、火山の噴火により川が堰き止められて生成された火山性堰止湖とも言われている。周囲は12.6km、...... [続きを読む]

« 今期の積雪617センチ | トップページ | スッキリのチビスケ »