« チビの連コマ | トップページ | 東は好調! »

2005/05/13

仲間達は東へ!

 皆さん揃って東!つまり阿寒湖へ向かいました、小生は毎年行けない?日程が取れないのが現実です、毎年この時期は色々と有ったりで動けないことや6月のモンカゲのシーズンは道南や道央のヤマメ解禁で走り回ったりゲストが入ったりで、小生に取っては阿寒は夢ですよね~、新婚旅行で行った以来やはり阿寒湖で釣りは無いですし・・・チビがもう少し大きくなったら行って見たいですね・・・

 さてイワナ家は明日は花見に行って来ますよ!美しいサクラに心を癒されて来ますね!でも人が多いんだろうな~~~

« チビの連コマ | トップページ | 東は好調! »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

イワナさん、こんばんわ。Blogのデザイン変わったんですね。なかなか良い感じです。
僕も、今年の阿寒開幕には行けませんでしたが、来年は、もし日程が合えば御一緒しますか?日帰り強行軍で良ければですけれども(笑)。
明けて今日のサクラは見ごろかもしれませんね。
素敵な癒される画像、楽しみにしていますよ。

 Yunさんおはよう御座います、嬉しいお言葉有難う御座いますその節はお願いします、皆さん集合で楽しく行きたいですよ!いや~皆さん楽しんでますよね~♪羨ましいですよ~~~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/4114077

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間達は東へ!:

» 東は好調! [RAN Blog]
 現在の阿寒湖の状態はshinya.Blogさんとムラなく釣りたい by ムラさ [続きを読む]

« チビの連コマ | トップページ | 東は好調! »