« 痛い出費・・・ | トップページ | ニラ餃子パーティ »

2005/06/12

本家のレポートをUPしました

s050612-001
s050612-002
s050612-003

 今日は一日楽しく笑いながら釣りが出来ました~、本当に良かったですよ~♪

« 痛い出費・・・ | トップページ | ニラ餃子パーティ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

イワナさま、
おはようございます。といっても実は小生は、夜光虫しての書き込みなのですが…。
早速、Report拝見致しました。今回もまた楽しそうで、写真もナイスショットでVeryGoodですね。
でも、実はいま小生、ちょっとお疲れモード&お腹が減っていましておいしそうな餃子の写真に圧倒されています。うぅぅ、食べたいっ・・・。食い気にはしるあいぼうでした。^^)
失礼致しました。

 あいぼうさんおはよう御座います、遅くまでお疲れ様です、腹減りに餃子の刺激は・・・強いですよね~、食い気に走ってくださいよ~!レポートを見て頂いて有難う御座いました~、かなり楽しんできましたよ~、天気がイマイチで写真もイマイチかも・・・、でも褒めて頂き有難う御座います。

あらためまして、おはようございます。
今晩は餃子&ビールにしま〜す!!(笑)
天気がイマイチでも、お仲間の方と同じ趣味の時間、楽しいひとときを共有できるのは、それだけでも楽しいものですよね。
痛い出費・・・ホントに痛そうですね。
いつもご丁寧にコメントありがとうございます。

本家のレポ 読ませていただきました♪
凄い楽しそうでおいらも行きたくなりました。
川を沢山知ってるって事は強いですね!!
お疲れ様でした♪

あいぼうさんおばんでした~♪今回のこの出費ですが・・・5000円也・・・かなり痛いですよ、でも金額以上に楽しい釣りでしたよ~~~♪

 KOMさんおばんでした~~~♪通ってる水系なのである程度・・・でも尻別川ってどうしても小生に取ってはヤマメの川なんですよね~、でも楽しめたのは最高の宝物ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/4525475

この記事へのトラックバック一覧です: 本家のレポートをUPしました:

» 初参加のオフ会(?)レポ(?) [いぬ太郎の犬日誌(仮)]
さてさて、なにか今更の感がありますが、先日当ブログでもお馴染みの「札幌のイワナ」さんの主催で、これまた御馴染みの「okaji」さん、そして私の3名で、6月1日解禁のヤマメ釣りに尻別川周辺へ行ってまいりました。 写真はとある湧水の池での一こま。手前のダンディが「札幌のイワナ」さん。この腰つき、猫背具合、ラインをつかむ左手の角度・・・。只者じゃない。 んで、奥の飄然と釣り糸を垂れている方が「okaji」さん。この力の抜けた後姿・・・。今回の切り込み隊長。ルースニングでバシバシ釣っておられました。とて... [続きを読む]

» 明日にします~。 [okaji Blog]
札幌のイワナさん、いぬ太郎さん、お疲れ様でした。 私、風呂上りに一杯のビールで [続きを読む]

« 痛い出費・・・ | トップページ | ニラ餃子パーティ »