« 天気良過ぎ〜 | トップページ | チビのヒトコマ »

2005/06/21

渓流歩きのアイテム プラティパス

s050621-001

 先日の釣行で下ろすのを忘れて慌てて今日は綺麗にしました、これは川歩きの時に歩きながら水分補給出来るアイテムです!一緒に釣行した方は分かると思いますが結構便利なんですよ、水筒部分は凍らせてベストの背中の部分に入れます、暑い日など背中を冷やす意味も有り優れものです、しばらくは冷たい水分補給が出来て良い感じですよ~、但し!氷が溶けたら温くなりますけど・・・、購入できるところは札幌や旭川の秀岳荘でお求めで来ます。

« 天気良過ぎ〜 | トップページ | チビのヒトコマ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

どもです!
プラティパスですねー。私も3リットルの持ってます。ただ、今のところ取り付けられるのがデイパックしかなく、釣りにはつかっておりませんです。
イワナさんの持ってらっしゃる、プラティパスを入れてるオプションみたいなのは何ていうものなんですか?

オプションって?チューブ?何もオプションは持ってませんよ~、これってかなり便利ですよね~♪凍らして持ち運び!今は75かな?前に1.25持ってたんですけど・・・重くて飲みきれなくて・・・これがベストなんですよね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/4651074

この記事へのトラックバック一覧です: 渓流歩きのアイテム プラティパス:

» プラティパス [okaji Blog]
釣行での水分補給にと、プラティパス(1リットル)を購入しに大谷地の秀岳荘まで家 [続きを読む]

» ハイドレーションシステムクリーナー [OrienteeringEntry]
ハイドレーションシステムの利用率が、オリエンテーリング世界選手権で高かった話題を紹介しました。私自身も愛用者なのですが、以前から、プラスティックパックをどうすれば綺麗に洗えるか四苦八苦しておりました。口は小さいし、チューブは中が洗いにくいし、洗ったあと...... [続きを読む]

« 天気良過ぎ〜 | トップページ | チビのヒトコマ »