« 速報 | トップページ | プロレスラー橋本真也さん急死、40歳 »

2005/07/11

フライライン

 小生はかねてから思っていたのですが・・・そんな都合の良すぎる物が有る分けない!って言われそうですが・・・是非作って欲しいですよ!永久に沈まないフライラインとリーダー&ティペット・・・、ヤマメをやってると頻繁にフロータントを塗なければなりません、そして少しでも怠けると・・・ラインが沈みフッキング率が下がる・・・メンディングが打てない・・・、本当にそんなライン無いかな~~~!形状はヤマメラインと同じテーパーで柔らかくて、更にはリーダーとワンタッチでジョイント出来れば最高ですよね!そんな夢のライン&リーダー&ティペット無いでしょうか?T社さん作って~~~!

« 速報 | トップページ | プロレスラー橋本真也さん急死、40歳 »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/4927261

この記事へのトラックバック一覧です: フライライン:

« 速報 | トップページ | プロレスラー橋本真也さん急死、40歳 »