« 車が多いぞ! | トップページ | 20本完成 »

2005/08/13

とんでも無いものが届いた・・・!

pm001
pm002

 先日のオークションで落札したPM-10 843なのですが・・・開封してビックリ!!初版版のシリアル入りなのです・・・オービスとしては異例の事でバンブでは当たり前なのですが初期のスーパーファイン位しか記憶に無いです・・・更にはPM-10の初版の量産版は小生は2本所有してますが当然シリアルなど有りませんし見たことも有りませんでした・・・かなりのレア物が・・・小生の家にはCFOの限定500台のリールも有りますが粗雑に使ってますし・・・なんかこんなに安く購入して・・・申し訳無いです・・・、ちなみにアクションはヤマメ843より固め!予想通りの感じですヤマメ843が近中距離に対してPM-10は中長距離レンジです、だからといってLLをこなせない訳でも無いので少しラインを通して見ますよ!

« 車が多いぞ! | トップページ | 20本完成 »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/5447383

この記事へのトラックバック一覧です: とんでも無いものが届いた・・・!:

« 車が多いぞ! | トップページ | 20本完成 »