« 散歩途中の洒落た店 | トップページ | 雨&渋滞 »

2005/09/17

2005年ヤマメファイナル

s050702-003
s050709-1-001
s050827-009
s050827-012

 尻別川2005年のヤマメのシーズンを終えました、8月の入院は痛手でしたが小生は個人的には満足ですよ、昨年中は真面目にやりすぎてカリカリしながら狙ってましたが今年はのんびりゆったりで時間を過ごすことが出来ましたがまだフィールドに立ちたいと言う気持ちは残りましたね。

 何せ今年は雪代が長引きヤマメの当たり年と言われてました、実際に知り合いも40UPを上げてますし一日に尺上ヤマメを3本とか5本を上げてた人も居ますし、確かに当たり年だったんですよね~、自分なりにはけじめも付けましたし良しとしますよ。

 来年のシーズンインまで尻別のヤマメとはお別れですが果たして来年はどんなドラマが待ち受けるのでしょうか?来シーズンまでのお楽しみですよ。

にほんブログ村 トラックバックテーマ ヤマメ釣りへ
ヤマメ釣り

« 散歩途中の洒落た店 | トップページ | 雨&渋滞 »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/5981186

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年ヤマメファイナル:

« 散歩途中の洒落た店 | トップページ | 雨&渋滞 »