« 悪ガキめ〜! | トップページ | アメリカ産の牛肉輸入再開! »

2005/10/05

高まる妄想

 まだフィールドにも出てないのに頭の中はあそこのポイントはルースでせめて棚は3Ft、最悪トレーラーでこのフライ、あそこはタイプ4で早引き!フライは・・・既に頭の中は妄想の嵐!そして妄想がエスカレートしてアメマス40UPをここで掛けたら!なんて始まってる始末・・・

 イワナのシーズンインの前もそうですし尻別のヤマメのシーズンインもそうですがまず行く前は妄想の嵐です、本当に攻略の全てが頭の中を駆け巡ります、しかしいざフィールドに立つと・・・全て忘れてるんですよね、前日までのイメージトレーニング・・・俺は頭が悪い!物忘れが酷い!!

 むかし流行った言葉でTPOって言葉が有りますが現地が近くなり天候や水量、そして現地に入り水温や気温等で考える事無く自分の釣り方の答えが出る、そして釣れなければ色々と試して自分の中のデーターを積み重ねる、これの繰り返しなんですよね。

 こんな記事を書いてる自分が一番冷静なのですが・・・これから布団に入り一度考え出すと・・・止まらない・・・妄想の嵐・・・行きたい時に行ける環境ならこんなにはならないでしょうが・・・自分の時間が有効に使えない状況下で限られた時間との戦いですからね~

 こんな状況の中仲間のBlogで同じく狙ってるターゲット!それもリアルタイムでUPされた日には・・・気になって気になって・・・精神衛生上良くは無いのですが・・・楽しみでは有りますよね~暫くは妄想から解き放たれなさそうですよ・・・

« 悪ガキめ〜! | トップページ | アメリカ産の牛肉輸入再開! »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/6270131

この記事へのトラックバック一覧です: 高まる妄想:

« 悪ガキめ〜! | トップページ | アメリカ産の牛肉輸入再開! »