« 実は! | トップページ | システム変更 »

2005/10/31

落札成功!

 何とか無事に狙ってたレンズの落札に成功しました、フードも無かったので今朝の落札確認をしてから一撃で落札です、しかしここ数週間安く落とそうと思ってPCに張り付き状態でしたよね~、実はこのレンズ一時期よりは値段がかなり下がって来てるのですがここ数日5D等とベストマッチ、5D自体がデジタルレンズが使えないの理由で又買い込みが進んできたのです。

 最初に見始めた頃よりも8K位はUP、補償付きになると1万は上がる始末・・・こうなれば徹底的に平均落札価格を調べると共に時間帯での入札状況も調べ上げる!結果として0時以降の競り合いは少ない、それも月曜日や火曜日の深夜の日付になると少ないのが判明。

 ライバルは少ない方が良いですからね、それで今回条件に見合った商品が出てきた訳です、一安心ですよ!年内は無理かな~なんて思っても居たので、ふ~~~!

それとフォックスファイヤーのカメラバックのオークションはこちらです、サイズはMサイズで価格は5,500円です、製造中止なのでお買い得となってます。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=FOX+Fire+%A5%AB%A5%E1%A5%E9%A5%D0%A5%C3%A5%AF&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

« 実は! | トップページ | システム変更 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

レンズの落札!おめでとう御座います&バック情報ありがとう御座います!製造中止ですからね~急がなきゃ!^^

 okajiさんこれから忙しいですね~♪写真のデーターを取りながら自分の考えてる明るさやコントラストを色々と見つけなければなりませんよ~!

取れましたねぇ!おめでとうございます。
おっしゃってた金額以内でしたら、超お買い得ですね。
手ブレ補正、面白いですよ!ファインダー覗いてブルブル震わすと、被写体も追随してきますので、酔っぱらいそうになります。

 para-miyukiさんおはよう御座います~♪手ブレ補正もそうですが内容が良いですからね~、やはりUSMの発色とAFのスピードでしょう、確か手ブレ補正はシャッターを切る瞬間に働くのかな?流し撮りも出来る見たいだから、まずは楽しみですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/6775118

この記事へのトラックバック一覧です: 落札成功!:

» 新兵器 [okaji Blog]
追記 前のモデル、EOS Kiss Digital Kit! 今日はショップを [続きを読む]

» 新兵器 [okaji Blog]
追記 前のモデル、EOS Kiss Digital Kit! 今日はショップを [続きを読む]

« 実は! | トップページ | システム変更 »