« 明日も・・・ | トップページ | 何を見てる? »

2005/10/21

更に悩む・・・

 しかし先日はEOS Kissを狙ってると書きましたが何か悩んでしまったんですよね~、撮影機材本体を増やすのも良いのですが10Dに狙ってたレンズがオークションでかなり安くなってきてるんですよ・・・先日の落札価格は27000円でしたし大体30000を越える位なんですよね・・・

 こうなって来ると10Dが先かKissが先かと計りに掛けると・・・10Dになってしまうんです・・・レンズが無ければ写真は写せませんし・・・銀塩も使えるしとなると・・・考えてしまうんですよ・・・、購入は年明けか?その頃になると価格も少し下がってるはずだし・・・

 揺れ動く気持ちが現在現在進行形なのです・・・

« 明日も・・・ | トップページ | 何を見てる? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

結構、安値で気付かれぬままに終わることって多いですよね。
私の場合は、もう打ち止め予定ですが、それを狙って、一応、入札だけしてますが・・・あっさり更新されました。

 para-miyukiさんどうもです~~~♪何か本体も大事ですがレンズ有ってなんですよね~、しかしオークションってやばいですよね・・・今まではカメラ屋をマメに見ながら中古を探してたんですが今では思うものを探すのが可能なんですよね、それも安いですし・・・でも良いレンズは高いですから頑張ってください!

KissかKiss,Nが欲しくなってきた!
年明けって安くなるんですかね?
ん~悩む^^

 OKAJIさんどうもでやんす~♪Nは暫く安くならんですよ~、今は正に安くて瞬ですから、本体だけでも結構値段が張ってますし、旧Kissからの乗り換えは暫く続きますよ、旧Kissでも十分ですよ!安くなって来てますし!こちらの方がお徳ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/6503236

この記事へのトラックバック一覧です: 更に悩む・・・:

« 明日も・・・ | トップページ | 何を見てる? »