« 誰もが背負う十字架 | トップページ | 衰え »

2005/12/07

日曜日!

 今回は色々な理由が有りどうしても行きたい!後志利別に行きたい!別に仲間が道東で爆と言うのを妬んででは無くフィールドに立ちたい!その純粋な気持ちです、ふくろうさんも今回はOKしてくれてるので行ける条件は整いました!問題は・・・

 仕事です・・・土曜日の状態からの判断と明日から週末に掛けての疲れ具合なんですよね、そうそうよくよく考えてみると小生が社会人になりこの業界に入ってから12月に釣に行けた事は一度も有りません、業界自体の繁忙期なんですよね、そんな12月に行けるのはある意味新鮮ですよ!

 今回はアメマスの顔が見れても見れなくても全然OK、フィールドに立てるだけで十分です、その中で竿を振って写真を撮って!今の小生に取っては十分な贅沢!年内の締めくくりも兼ねて是非行きたいですよ!!確定できるのは土曜日の段階・・・それまでが長く感じます。

« 誰もが背負う十字架 | トップページ | 衰え »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/7514021

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日!:

» 12/10FlyFishingFestaまであとわずか! [尻別川の畔より]
今回はスペイキャスティングの大御所がそろい踏みした感じのゲスト!業界全体の本流に架ける願いの現れでしょうか!残念なのが僕にキャスティングとロッドデザイン理論を教えてくれたスティーブレイジェフ氏が来日キャンセル。しかしパタゴニアの社員である素敵なお姉池田美佳子様とは釣りあがって見たいものです。だってニセコならどんな優れたメーカーのウエーディングシューズを履いても初めてなら滑るだろ!後は皆様の想像通りガイドの特権を紳士的に行使するのみだ!プロフイールの写真に写るボーダーコリーもシープ系の大型で好感度10... [続きを読む]

« 誰もが背負う十字架 | トップページ | 衰え »