« ここも数年で大きく変貌 | トップページ | 向かってます »

2006/01/03

元日から今日まで

 イワナ家は元日から昨日の夜まで不在となってましたが回る先で色々なお酒を飲ませて頂きました、数件?数十件?各宅で2~3種類の日本酒や焼酎を頂いた訳ですがそれぞれに違った味、美味しさ、利き酒状態?そんなに味に詳しいわけでは有りませんがでも良かったですよ~~~!

 本当に最初は小さなお猪口で貰ってる内にコップ酒に変わる所もありましたし色々な料理を頂いたり!しかし入院して体鍛えてのその後は今まで以上にアルコールに強くなったのと・・・30~今までの暴飲暴食で・・・3キロは太ったかな?何処行っても美味しいものが・・・美味しい酒が・・・

 そして出先で新調してる新しいPCの設定やプリンターの設定、意外と市販品の回線への設定は簡単な様で一部大変だった?なんか複雑だった?結構面倒だったりもしましたね、単純にLAN回線で接続なんて思ってましたがアシストツールでルーターの設定だけでは無く・・・

 今回のは本体の設定、なんでルーターとプロバイダーのPSの設定が違うんだ!って思いましたけど、多分この機種だけなのだろうか?なんても思ってますよ、ルーターに読み込ませてID認識でLANでOKでは無いのが・・・完全なる誤算でした・・・

 しかし最新のパソコンは本体と液晶にテレビチューナーが付いて独立してるのは当たり前なのですがそれに加えて本体にもチューナーが付いてる、ダブルでは無く独立ですからね・・・高い訳ですよ・・・でも良い感じでは有りますよね~~~

 昨日の夕方帰宅して今日はテムズの初売りで頼んでた商品を受け取り帰宅です!ウエーダーの購入、ラインの購入、リーダーの購入、お会計3*、***円になりま~~~す!通常のお買い物で買うとここまで安くはなりませんがね、そして今晩は新年会です。

 年末から年明けのイベントは今日の新年会でまずは終わりとなるのかな?もし企画が有るなら早く言ってね!メールくださいね!そろそろ年明けの釣行で動き出しますから、今日はshinyaさんやHiroshiさんとどうするか話をしてきますが・・・そんな余裕も無いのかな?

 本当に一年ぶりに会う方もいらっしゃるんですよね~!これでまずは今年の釣行の準備への買い替えが終わった訳でも有ります、さてさて今年はどんなドラマが待ってるのかな?楽しみでも有りますよね~~~!

« ここも数年で大きく変貌 | トップページ | 向かってます »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

情報関連」カテゴリの記事

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!テムズの年賀状見て初売りか〜なんて思ってました!テムズのあたりは雪が多い時期遠く感じます。店長もテレマークスキーしたいと言ってたけど始めたのかな?小山はバックカントリーかな?たまには子供連れて犬ぞり遊びに来て下さい!

 YODAさん明けましておめでとう御座います~~~♪皆さんそれぞれに楽しんでますよ~~~♪そちらはウインタースポーツのメッカですし楽しい時期ですよね~~~!何はともあれ本年も宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/7976880

この記事へのトラックバック一覧です: 元日から今日まで:

« ここも数年で大きく変貌 | トップページ | 向かってます »