« 可笑しな海アメの釣り方 | トップページ | カレー博覧会 »

2006/02/12

リール

 今回Higeさんのご好意よりDHを借りる事が出来早速オークションなどでリールを探して見ましたが予算が無い・・・、春の海サクラになんて考えても見ましたがそう簡単には行きませんよね~、でも何でフライリールってLFのリールよりも単純な構造なのに高いのかな~?

 って高めのリール持ってる本人なので何も言えないかも知れませんが、しかし来期の海アメシーズンまでには何とか揃えたいですね~!せめて秋口までには!地味に探すしか無いですよ!これで又道具に関する楽しみが増えましたよ!まだ試し振りも出来ませんが。

« 可笑しな海アメの釣り方 | トップページ | カレー博覧会 »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/8618524

この記事へのトラックバック一覧です: リール:

« 可笑しな海アメの釣り方 | トップページ | カレー博覧会 »