« チラシ | トップページ | 悲しいが出勤だぜ! »

2006/03/03

CFカード1G到着!

 オークションで落とした1GのCFカードが到着しました!これで撮影枚数を気にする必要が無くなった訳です(祝)そして日曜日に免許の更新に向うべく今日は髪を散髪してきましたよ!珍しくきっちり定時終了でしたので!それでふくろうさんのたっての願いでHigeも綺麗さっぱり!Higeじゃ無く髭です!

 Higeさん切ってどうする(爆)本当に久々に髭が無くなりましたよ!5年間残る免許証なのでこれは仕方が無いですよ!ま~直ぐに伸びますし!今日は願いの物が届きスッキリさっぱりしてこれからひな祭りでふくろうさんと生チラシをビールで乾杯しながら食べますよ!

 チビはどうしたって?既に良い子の時間で寝てます!これからは大人の時間ですよ~ん♪むふふふふ♪

« チラシ | トップページ | 悲しいが出勤だぜ! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こちらも解禁で初めてデジイチ持って歩きましたよ。例のウェストポーチは便利ですね。
肩腰ベルトなので、重さも気にならず、バッチグーでした。
私は512メガですが、ファインのミドルサイズなので十分ですね。
明日もアークを連れて近くの渓に行って来まーす。!

para-miyukiさんおばんでした~~~♪一デジも渓流デビューですね!あのケースは本当に便利ですよ!小生は愛用ですから!結構深く立ち込んでも大乗ですし、水没も短時間ならOKですしね~本当に重宝してますよ!いや~小生はフルサイズなので撮りまくりですよ!

切られてしまいましたか(笑)

免許は私もゴールドなのですが4年後の更新にはブルーへと戻ってしまいます。昨年更新前に違反がありまして・・・

確かに免許の写真は変な顔のものが多いですよね、毎回思いっきり笑顔で写そうと
心に決めてゆくのですが、なかなかできません。

CFカード1G、私も1GですがRAWで178枚、1日で使い切ったことはありません。もちろん写すことは無理なくできますが、帰ってから自宅でチェックして、消して、焼いて(TIFF)さらにJPEG・・ちょっとめげてしまいます。3日くらいの釣行時には役に立っていますね。イワナさんは1日で使い切っちゃいますね、きっと

 Higeさんおはよう御座います~♪1Gってその気になったら半日持たないでしょうね~、512でも子供なんか写してたら数時間って言うレベルですから・・・1Gのアーサー100で400枚です・・・もちJPGで・・・ま~良い感じでしょうね~、そうそう髭は無くなりスッキリですよ!明日の更新でスッキリ顔で!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/8926006

この記事へのトラックバック一覧です: CFカード1G到着!:

« チラシ | トップページ | 悲しいが出勤だぜ! »