« 雪景色・・・ | トップページ | むふふふ »

2006/04/01

何とかなりそう!

 明日の天気は午前中ま持ちそうですよ!これは行くしかないですね(爆)問題は当日の体調のみです!現在も風邪を引いてるのですが何とか回復傾向、体調は昨日は早く寝たので回復傾向!何とかなりそう!釣果優先よりも気晴らしがメインですから!

 なんかワクワクしてきました~!水位も良い感じですしもしかしたらビックワンの可能性も無いわけでは無いですし条件は整ってきてますし!さて今日の仕事を終えたらゆっくり休みますか?えっ?今日もすることがあるの?・・・終わったらゆっくり休みます。

« 雪景色・・・ | トップページ | むふふふ »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/9368119

この記事へのトラックバック一覧です: 何とかなりそう!:

» 俺!日本ブログ大賞に選ばれちゃいました。 [尻別川の畔より/K9 Feild Niseko japan]
はぐれ獣医さんに誘われてエントリーしていた第二回の日本ブログ大賞、犬は盗まれるは、犬ぞりのシーズンだしニセコはてんやわんや(古い)で、すっかり忘れていましたが!本日メールでライフ部門の優勝を告られました。犬ぞりの大会では賞なんか関係ないよ!なんて考えていましたが。やはり賞をいただくのは嬉しい物です、思えば人を動かす事を考え広告業のディレクターとして此処まで来ましたが、わがままで強引な僕を育ててくれた多くの先人達に感謝します。記事のアップも機械の都合でお休みしていましたが投票してくれた皆さんありがとう... [続きを読む]

« 雪景色・・・ | トップページ | むふふふ »