« RAN Search | トップページ | 本家HPを更新しました »

2006/04/23

カンバッチ

カンバッチ

 このカンバッチの製作はclub-parashutarで製作された物です、Streamのイベントに合わせて北の毛鉤師さんの物と一緒に製作したわけですよ、実際にStreamで300円で販売されてます、これまた好評ですよ、ちなみに小生のHPのは非売品となっております。

 ま~理由としては色々有るのですが今後Streamさんに希望が多ければ考えます?本当に有ったら考えますよ、一応はこのHP自体は商品では無いしブランドでも無いと思ってますので、追加の物が出来たら知り合いには配りますが暫くはそのままで。

 しかし本当にyamadaさんご苦労様です、本当にお気に入りですよ!ちなみに皆さんこれはボランティアイで製作してるのは無いですから勘違いしないで下さいね、故にyamadaさんにご迷惑になるような真似はしないで下さいね。

« RAN Search | トップページ | 本家HPを更新しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

イワナさん。どうもです!

River Art NEXTのデザイン…渋いですよね。

我が家のバッチマシーンもチューニングを施したおかげで
精度と生産性がアップしました!
追加分もまもなく完成します。
バッチはこれからも作っていこうと思ってますので
何かあったらご連絡ください!

でもゲリラ的活動にかわりはありませんが…

 yamadaさんおはよう御座います~♪本当に色合いとデザインは良くぞって感じですよ!何もゲリラ的では有りませんよ~、皆さん公認ですから~(爆)完成が楽しみですよ~~~♪本当に有難う御座います、そしてお疲れ様です~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/9720188

この記事へのトラックバック一覧です: カンバッチ:

« RAN Search | トップページ | 本家HPを更新しました »