« 散歩 | トップページ | まずはまずは »

2006/05/06

情けない・・・

 熊石のサクラ釣行でほぼフルに近い状態で竿を降りつづけてて昨日までは何とも無かったのですが・・・先ほどから筋肉痛が・・・、何とも情けない・・・時間かい!しかしサクラ狙いで無ければあんなに集中して一箇所で粘らないけどね・・・

 それにしても強烈な筋肉痛だぞい~~~!でもある意味あそこまで誰も釣れてないのも気持ちの良い惨敗では有るよね~、しかし気になってのは今回入ったポイントをテリトリーとする地元の方々が居なかったことですよ・・・それだけ良くないと言う事なんでしょうね~

 平板上の駐車場で地元のおじさん数人と雑談しましたが皆さん駄目だ~の言葉ばかり、顔見知りにはわざわざ札幌から来ても無駄足だよ~、帰りも大変だね~って慰めの声まで・・・、いや~~~いずれにしても厳しい年ですよ、2月に地元の方に言われた事が本当になりましたね~

 しかし一ヶ月の遅れが有ると言われてるのでこれから後半に向けて必ず当たる日が有るのでしょうけど・・・既に川に移動かな?でも又何か暴挙をするかも知れない壊れた釣り人ですよ、さてさて!49日に行って来ます!

« 散歩 | トップページ | まずはまずは »

心と体」カテゴリの記事

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/9925976

この記事へのトラックバック一覧です: 情けない・・・:

« 散歩 | トップページ | まずはまずは »