« イワナ号 | トップページ | マーカー制作 »

2006/05/16

過ぎ行く季節

Ume001
Ume002
Ume003


 サクラは市内では満開を過ぎた感じで一部はこれからでしょうか?今日は札幌市内も25℃?予報通り上がったのかな?ウメもそろそろ満開?散り始めてる場所も有りますよね~、この美しい時期が過ぎると夏の足音が近づいて来ます。

 咲く桜も好きですが散り行く桜も美しいですよね~、美しい桜吹雪・・・今年は出会うことも無いでしょうけど・・・

« イワナ号 | トップページ | マーカー制作 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

イワナさん、こんばんは。

北海道は春ですねぇ〜。近年の当地では、梅は2月で桜が3月といった感じですね。緯度が3度ほど違うと季節が2~3ヶ月違うのでしょうか!?例年通り、ゴールデンウィークに田植えがおこなわれ、現在カエルの大合唱が始まったところです。(笑^^)

マイ軽カーは、現在12年目で、先頃10万キロを走破しました。タイミングベルトの交換をしてもらうため、車屋さんへ一時入院してきました。軽なので、古い車ながら燃費はマズマズです(約15km/ℓくらいです)。
しか〜し、最近、ガソリンの値段が高騰する一方なので困っています。はやく落ち着いてもらいたいですね。_ _#)

 あいぼうさんおばんでした~~~♪軽の燃費ってやはり捨てがたい物が有りますよね~!長距離を走るって意味では辛いですが・・・、しかしあいぼうさんところは12年で10万キロですか・・・イワナ号は・・・5年で10万キロですよ・・・走り過ぎですよね・・・

 そうそう季節感はそちらとは思いっきりずれてますよね・・・こちらは桜と梅は同じですし先月までは雪が残ってた位ですから・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/10099204

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎ行く季節:

« イワナ号 | トップページ | マーカー制作 »