« 差し入れ | トップページ | 今日の酒 »

2006/05/14

今日一日

Img_4598


 今朝起きてからチビのテレビシリーズを見てからタイヤ交換の為にスタンドへ、そのまま用事を足して農林試験場のサクラを見に!この時は生憎の雨でした、そしてそのまま又用事を足してから平岡の梅園へ!この時の天候は曇りから晴れへ!

 農林試験場は満開でしたが平岡の梅園はまだ3分咲きでしたが結構良い感じのも有りました、この後帰宅して食事をして農試公園へ、この時は晴れ&薄曇でした、今回の撮影の内容としてはなるようにしかならない?出来としてはまずまずの感じでしたね~

 欲を言わせてもらえばスッキリ快晴の中で撮影できれば最高ですね、あと風も無く気温が高ければ最高ですよ!まずはまずはサクラは最後かな?スポットではまだ残ってますが、農試公園のソメイヨシノはまだ見頃が続く感じですかね~、さてさて春から夏へカウントダウンが始まりますね!

« 差し入れ | トップページ | 今日の酒 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

本日はノンビリデーでしたね。わたしもと言いたいとこですが、朝練してしまいました(笑)。イワナさんと同じようなことyamadaさんとこBBSしてきました(笑)。

 oyabunさんどうもです~~~♪既に出来上がってるイワナでした(爆)なんか昨日から過密スケジュール?写真を撮ろうと思うから過密になるのですが・・・何とか昨日からの日程を終了しましあちよ、本当に昨日から長く感じてますよ、そう言えばあのサクラですが・・・山麓かな?それとも入り口かな?あの辺も地味に良い木が有りますよね~

お久しぶりです。
今日は(昨日?)静内で桜を堪能し、アポイ岳に登り、襟裳で真っ赤な夕日を眺め、まん丸な月をバックに帰ってきました。結構ヘトヘト(笑)
明日は、ちゃんと起きれるでしょうか・・・。

 ちびあめさんお久しぶりです~~~♪何かと忙しい日々から少し脱却できたんですね~♪何ともハードなスケジュールをこなしてますよね~、本当に起きれますか??小生なら死んでそうですよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/10065602

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一日:

« 差し入れ | トップページ | 今日の酒 »