« 来道 | トップページ | WC 予選敗退・・・ »

2006/06/22

速報!

 先ほど水位計を確認したら雨の増水から水が落ちたのが9センチ!もしやと思いとある方に連絡をすると何と!!ベストな状態です!既につ抜けで楽しんでるでは無いですか!このままイブニングに突入すると言ってますし・・・ヤマメも現在の最高が8寸・・・

 恐らくイブニングタイムになれば9寸が出るでしょうし・・・いや~~~行きたい!他にも2台車が来たと言ってますから皆さん目を付けてた感じでしょうね~!いや~~~!行きたいぞ~!今から行っても間に合わないってネ!

 きっと釣が終わって帰って来て温泉に浸かりビール飲んで一息付いた頃にこの記事を見ながらウヒヒ~するんだろうな~あ~~~悔しい~~~!サラリーマンの選べない辛さですよ・・・

« 来道 | トップページ | WC 予選敗退・・・ »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

 悔しい~~~!9寸が出たそうですよ~~~!いや~~~悔しい~~~!何度も言いますが羨ましい~~~!今週末に期待ですよ!まずはヤマメの顔を見たいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/10633888

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!:

« 来道 | トップページ | WC 予選敗退・・・ »