« 悪い方程式・・・ | トップページ | 週末 »

2006/06/08

MEGA FISHを訪問

訪問

訪問

訪問

珍事件が・・・

 仕事が終わって帰宅してから今日オープンのスーパーメガフィッシュに行って来ました~!早速にoyabunさんが出迎えてくれました、そして店内み見渡すと釣具が有るわ有るわ!かなりの品数です、ルアー関係はかなりの数が有りましたLFの皆さん一度覗くだけで何か掘り出し物が有るかも!

 フライ関係ですが・・・シングルロッドでかなり良いものがかなりお安く!下手したらオークションで買うよりも安物が有りましたよ、更に更に!O社の既に杯盤ですがPMTのDH15’0 10#が35Kだったかな?店に居る間もかなりの人が見てたので早い者勝ちかな?

 他にもシングルが15K位で良い物が出てましたよ、実は午前中にスモークさんが買占めに来て40K位の買い物をしたと言うので・・・小生の分が無いです(泣&冗談)結構使えるものは多数有りましたね~、イワナ家も一度見て回って会計を!しかし!

 チビがガラポンを回した時に事件が!詳しく書くと不味いのですが・・・なんと銀球の2?3等賞が・・・レジの前に居た店員も固まり・・・店長の一声でトレーナーを頂きました・・・何とも会員になって10%引いてもらって1K位の買い物でトレーナーを頂く・・・ごめんなさい・・・oyabunさん騒がしてごめんなさい・・・

 地図
 「mega-fish1.jpg」をダウンロード

« 悪い方程式・・・ | トップページ | 週末 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

一押しのお店やショップ!」カテゴリの記事

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

自分も今日行ってましたよ。
今日オープンっていうことは知らずに偶然だったんですけどね。
トーナ○ントロッドに惹かれたのですが明日の釣行費用に
影響が出そうだったので^^;諦めました。
でも明日から雨プラス低温なんですよね。
釣り出来るかなあ?

 ビルさんどうもです~~~♪oyabunさんから聞きましたよ~、明日からですか遠征~♪確か道東ですよね~、大きいの狙うんだったらアウトリガーで狙った方が大物は何とかなると思いますよ~、頑張ってくださいね~♪

 と言って所要で電話いたしました~、まずわまずわ頑張ってくださいね~~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/10439917

この記事へのトラックバック一覧です: MEGA FISHを訪問:

« 悪い方程式・・・ | トップページ | 週末 »