« 本家HPにレポートをUPしました。 | トップページ | 明日は? »

2007/07/22

色が・・・

 今年の尻別のヤマメは何故か錆が入ってる? 夏なのに夏ヤマメの色でない? 小生がたまたま上げてるのがそんな色ばかりなのか? 統計上と言いたいが今シーズンそんなに数も上げてないし何とも言えないけどさ・・・夏ヤマメは一体何処へ消えたんだ?

 7月に入ってから雨は降らない・・・気温は上がってない・・・これ事実あなんですよね・・・確か聞いた話なのですが喜茂別周辺では6月~の降水量が・・・11ミリ・・・、これ台風並みの大雨が降らないと現状が回復しないくらいの状態ですよ^^;

 畑の農作物は枯れてる訳では有りませんが力無い状態ですよね・・・異常気象?一体なんなのか・・・尻別本流も見える筈の無い石が見えてるんですから・・・ 水も死んでるしね・・・ あ~~~雨が降らないと釣りに行く気がうせて来ますよ^^;

« 本家HPにレポートをUPしました。 | トップページ | 明日は? »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/15849473

この記事へのトラックバック一覧です: 色が・・・:

« 本家HPにレポートをUPしました。 | トップページ | 明日は? »