« 疲れたね | トップページ | 鮭の回遊率 »

2007/10/29

オフシーズン?

イワナ家のチビのイベントラッシュに入り今週末の土曜日も祝日では有りますがバザーで幼稚園に行きます、ま〜既に忙しいですが繁忙期なので実質釣に行けたとしても日曜日位だしオフと言ってもおかしく無いかな?ま〜毎年の事何で仕方無いですわ、マイペースで行かないと最近は体が持ちませしね(汗)無理が効かなくなってきやしたよ・・・

« 疲れたね | トップページ | 鮭の回遊率 »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

どんも^^
チビイワナくん誕生日おめでとう御座います。
我家の長男は12月、
これから年末に向けてイベントも多いですし、お互い忙しいですね。
私もオフシーズンの予感です・・・(笑

携帯から失礼しやす、チビもとうとう5歳になりましたよ、これから年内は繁忙なのとチビのイベントでバタバタですね・・・ふ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/16909322

この記事へのトラックバック一覧です: オフシーズン?:

« 疲れたね | トップページ | 鮭の回遊率 »