« まことに申し訳ございませんでした>< | トップページ | 今更気付いても・・・ »

2007/10/15

久々に・・・

昨日の写真データーが壊れたのには久々に焦りましたよ(汗)しかし意外と自分自身が冷静で原因究明はアッサリでしたね、究明時にはカメラの液晶で見て写真は生きてるがリーダー通して写真見ると壊れてる、結局本体から繋いで見たら再生出来たので原因は解りましたが紅葉の写真とスクールの写真を壊してしまったのが悔まれますわ(泣)しかしね〜本体からの転送はね〜時間が掛りますわ(汗)

« まことに申し訳ございませんでした>< | トップページ | 今更気付いても・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

私も悔やまれます。残念です。
イワナさんが最後の頼りだったのですが・・・。
某管理釣り場のオーナーの写真は8割ピンボケでした。
どうしよう・・・記事・・・

 おぅ>< YAMADAさんお悔やみ申し上げます><ま~~~デジタルに変えての初めてのトラブルなので小生は仕方ないですが・・・自分の記事が書けないのはね・・・、写真の9割が全損状態で最初に撮影した紅葉の写真が一部残ったのみですよ><

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/16767068

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・:

« まことに申し訳ございませんでした>< | トップページ | 今更気付いても・・・ »