« ダウン | トップページ | 雪か・・・ »

2007/11/09

ロッドのその後

ティムコの担当各位様並びに関係者様この度は誠意有る対応をして頂いた事を深くお礼申し上げます。

さてロッドですが引き上げる事にいたしました、今回の対応は修理は可能との回答を頂いたのですがロッド自体の蘇生は不可能なのでバット部分を代品替か在庫が無ければ別替になるか、本国の判断になるとの事です、コスト的にかなり掛る理由と在庫の問題でその物として戻るか??後期モデルで帰る可能性も有る訳ですし今回はロッドに帰国して頂く事にしました。

何ともオナーズカードが無いと修理出来ないと言われる中でショップでかなり無理を言ってもらいティムコでもかなり無理を言って貰って感謝ですよ、ただ一つ注意して頂きたいのですがカード紛失で修理を以来した場合に同じ回答が帰るとは限りませからね。

こう言っちゃ何ですがロッドとリールはバンブの時代からオービス意外使いませんし長い付き合いを前提で無理を言った訳ですのでご了承下さいね。

« ダウン | トップページ | 雪か・・・ »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/17022202

この記事へのトラックバック一覧です: ロッドのその後:

» 癒しのある子育てママ生活/お歳暮deグルメで癒されたいっ [癒しのある子育てママ生活☆]
健康だいすき、おいしいもの大好き、キレイ大好きの子育てママのおしゃべりブログです。今回は年末特集第3弾、お歳暮についての記事をかいてみました☆よかったら遊びに来てください♪... [続きを読む]

« ダウン | トップページ | 雪か・・・ »