« 釣ると言う事 | トップページ | 何かさ・・・ »

2008/07/01

何気なライズ

一口にライズって言っても小生は3段階で考えてます、簡単なライズ、チョイ渋目、激渋、解りやすく言えば回転寿司を食べる人(爆)手当たり次第食べる人、寿司を選んで食べる人、選んで形や色艶を見極める人、もしかしたらワサビの量まで確かめるかも(爆)中には数日前に寿司で腹痛になったけど空腹で神経質になりながら寿司を選ぶ人?居ないと思いますが例えです、流れて来る寿司の動きを見ながら手に取りますが皿が突然逆走したり横に揺れたりしたら不信感を受けますわな(爆)ま〜ライズそのものはじっくり観察して見極める事に越した事は無い訳で別に焦って投げて失敗何てパターンも有る訳ですわ、もち体験談ですよ(爆)前記事にも書きましたが基礎と基本、一度不信感を持てば人間だって疑って掛かるのと同じですよ。

« 釣ると言う事 | トップページ | 何かさ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/41703945

この記事へのトラックバック一覧です: 何気なライズ:

« 釣ると言う事 | トップページ | 何かさ・・・ »