« チビの誕生日 | トップページ | 学習発表会 »

2009/11/03

久々に感動の作品^^

 今とある企画で鉄道写真コンテスト2009が開かれてるのですがここの作品で「故郷へ~汽車の風景」って作品が有るのですが鳥肌が立ち位感動しましたよ!!! この人の持つ撮影技術やその連続で撮影する中で回りの被写体を取り入れた作品技術!


 ただ美しいだけの写真では無い!と言う見本のような写真でした、一枚一枚に何時ものストーリーと調和全てが揃った写真、写す側の技術の高さを本当に感じましたよ^^ 小生がこんな評論出来る身分でも有りませんし偉そうな口を叩けないのも重々承知の上であえて言わせてもらいます^^


 人を感動させる写真人の語りかける事の出来る写真、写す側の訴えが全て解る写真、小生はこの作品見て感動して鳥肌が立ちました、そして涙が出そうになりました、自分が上手だとは思いませんが目から鱗が落ちる気分でしたね^^ お暇が有る方は是非ご覧下さい^^


 写真の一枚一枚の積み重ねを見て行くと心囚われてこの作品の世界に入り込みますから^^

« チビの誕生日 | トップページ | 学習発表会 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

きょうは是非ー!
それで感動するはずだった。
でも、身分とか調和しなかったよ。

 ウサ君久々やね^^ いや~この作品は感動したよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/46663204

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に感動の作品^^:

« チビの誕生日 | トップページ | 学習発表会 »