« あなたが使っている携帯電話のキャリアは? | トップページ | 札幌はまだ開花してませんが^^; »

2011/04/13

ブタキング?!

 ムテキングなら知ってるがブタキングって・・・・・札幌在住で車を良く運転する方はこのお店を見たこと有るか通った事は多いと思いますが何とも印象に残るネーミングですw 確かラーメン屋さんの筈なんですが小生は食べたことは有りません。

S110413001


 豚キング=ブタキング? 美味しいチャ-シューが自慢とか? 厚切りの焼いた豚肉が入ってるとか? はてまたスペア-リブの入ったラーメン? スープはトンコツ? とま~想像は膨らむばかりですw 食べた事も無いので想像の領域を越える事は出来ないんですけどねw

 でも想像してるだけで厚切りの豚肉をジューシーに焼いた物を数枚入れて野菜タップリの味噌ラーメンで頂きたくなるのは小生だけかな? う~~~んラーメン食べたいですわw

 あなたの「コネタ」を募集中です。 のお題でした^^


コネタ城

ブログネタ: あなたの「コネタ」を募集中です。参加数

« あなたが使っている携帯電話のキャリアは? | トップページ | 札幌はまだ開花してませんが^^; »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/51379614

この記事へのトラックバック一覧です: ブタキング?!:

« あなたが使っている携帯電話のキャリアは? | トップページ | 札幌はまだ開花してませんが^^; »