« ちと苦戦 | トップページ | 水ですね~ »

2011/06/25

本家HPに久々にレポートをUPしました。

S110625001


S110625002


S110625003


« ちと苦戦 | トップページ | 水ですね~ »

釣り&行事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
イワナさん何だかんだいっても、山女を釣るのはさすがですね。
私も2回ほど行きましたが、全て虹鱒ばかりです。
もしかしたら食いついてきた奴には、いたのかもしれませんが?

ところで、熊の足跡!恐ろしいですね!
私は今一度みたことないです。
喜茂あたりですか?それとも尻の上流ですか?
いずれにせよ、注意しなければいかんですね。
私は、明日にでも行くつもりです。

 usakoiさんおはよう御座います^^ 今頃は現場でしょうか? 場所は喜ですねw 過去にも何度か有りましたが今回はかなり嫌な予感がしましたね^^; 自分の感を信じて辞めましたわw しかしまだ瀬に出てないヤマメは狙いにくいですよ^^; ポイントもたまに変な場所ですから・・・これからのシーズンが本番ですからまだまだチャンスは有りますよ^^

イワナさん、今晩は!
ようやく出ました!2匹です。Kiです。
ただ、流れというより、止水的な部分でピンポイント狙いでした。
ただ、もっと上流行こうと思ったのですが、
やはりイワナさんのblogの件を思い出し引き返しました。
今日は久しぶりにスプレーと鈴を携帯しました。
ただ、魚体に傷ありにてcatch&の痕なのでしょうかね!
とりあえずは、次回は瀬から出したい今日この頃でした!

お久しぶりです。・・・と言っても覚えていますでしょうか?ずーっと昔何度か一緒に釣りに行ったことのあるmamoです。当時は中学生~高校生でしたが、今は社会人2年目で札幌にいます。で、今年になって車を持ち、ずーっとやってなかったフライも再開しました。ちょっと高めの道具も買えるようになりました 笑

と、実は僕も25日に尻別に行ってました。朝4時ころにポイントに着いたら先行者の車がいたので、もしかしたらイワナさんの車だったのかもしれないですね。僕は朝から夕方までやって、かなり釣れました。25センチのヤマメも釣れました!

というかクマの足跡ですか!!おそろしい・・・喜のあたりでも平気でいるのか・・・今度から気をつけます。


ちょくちょくとはいきませんが、これからはまたときどき拝見させていただきますのでよろしくお願いします!

 usakoiさんおめでとう御座いました~、尻水系はかなり前から熊の出没情報が有りますし実際に足跡を良く見てますから不思議では無いのですが前回はかなり嫌な予感をしてしまったのでね^^; 考えてしまいますよ^^; ま~熊も人は怖いので逃げては行きますが現在出てる熊は俗に言う第三世代の熊で縄張りから追い出されて人里近くに出てきてるのと人の怖さを学んでないで出てきてると言う話ですよね・・・・・、ま~いずれにしても注意するに越した事は無いですね^^

 mamo君お久しぶりです^^ もしかして途中から跳ねて入ってた軽かな? 川の直ぐ近くまで降りれる場所の? もしそうならあそこの直ぐ下の方で足跡見て分流の少し下で気配感じて退散したんですよw ま~その話はさて置き社会人おめでとう^^就職難の中で無事に社会人になってたのは素晴らしいですよ^^ 因みにあの場所にその時間に居たのは小生しかないから間違い無いですよ^^ 今度声掛けてね^^ 前と車は違うけど近くに来たら解りますから^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/52036375

この記事へのトラックバック一覧です: 本家HPに久々にレポートをUPしました。:

« ちと苦戦 | トップページ | 水ですね~ »