« 夕焼けと帰宅列車 | トップページ | 今外は雪景色 »

2011/11/29

10/22のSLニセコ号C11 171の番外編

 そう言えばUPした写真って人が入り込んで無い写真ばかりなので人も入り込んでる写真なる物を2枚UPします、あ~来年のSLニセコ号を早く~~~、寝台特急カシオペアも~、夢は膨らみますw クリスマス号も~w

Jr111129001
 SLニセコ号運休発表まで停車してる余市駅に撮影する為に皆さん集ってます、線路に降りて撮影する人や色々です、蒸気機関車SLとしての魅力なんでしょうかね?

Jr111129002
 乗客なのかな?腕組みしながら考え事して横を通り過ぎる叔父さん・・・果たしてこの後どうしたのかな?

他の写真などは2011年のSLニセコ号C11 171の写真集UPしてあります。

☆携帯の壁紙や待ち受けとして使えます。

« 夕焼けと帰宅列車 | トップページ | 今外は雪景色 »

SL」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/53364643

この記事へのトラックバック一覧です: 10/22のSLニセコ号C11 171の番外編:

« 夕焼けと帰宅列車 | トップページ | 今外は雪景色 »