« フォトアルバム一覧 | トップページ | 写真整理 »

2011/11/06

北大銀杏並木 

S111106002
北大イチョウ並木


S111106003
北大イチョウ並木


S111106004
北大イチョウ並木


S111106005
北大イチョウ並木


S111106006
北大イチョウ並木


S111106007
北大イチョウ並木


S111106008
北大イチョウ並木


S111106009
北大イチョウ並木


S111106010
北大イチョウ並木


 生憎の曇りでしたが午前中に東方面に用事が有りその用事を済ませた後に北大の横を通るとまだ銀杏並木は良い感じだったので撮影してきました、フォトアルバムに載せるほどでは無いのでBlogに掲載しますが時折日が差す撮影コンディションと銀杏のピークから1週間以上は過ぎてるので落ち葉の方が多いかな? 黄色い落ち葉で色付いた道も出来てこれで天気良ければな~と思ってしまうのでした^^;

 観光客や散歩や撮影してる人も多いので日中に無人の状態で撮影するのは困難だと思います、本当に無人の状態で撮影するなら早朝か夕方の日差しの時間をお勧めします、日中は存在する全ての人を風景として捕らえるしか有りませんので日中は日中で面白いと思います、北海道大学の銀杏並木お勧めの撮影ポイントですよ。

 暫く撮影と言う物に下火傾向でしたがSLニセコ号C11 171号機と出会い何とか撮影熱が復活しました、また気が向いて撮影をしたいと思ったら撮影してきます~、ただ年末に向けて更に忙しくなるのが気になりますがね・・・

☆携帯の壁紙や待ち受けとして使えます。

« フォトアルバム一覧 | トップページ | 写真整理 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/53176556

この記事へのトラックバック一覧です: 北大銀杏並木 :

« フォトアルバム一覧 | トップページ | 写真整理 »