« SLとの出会い | トップページ | いつでも食べたい、大好きなおやつは? »

2011/11/10

SLニセコ号C11 171号機その後?

S111110001
稲穂峠に挑むSLニセコ号C11 171

 函館のクリスマスイベントで2011/12/01~12/25までのSLの運行予定ですがC11の171号機なのか207号機なのか?妙に気になってしまうのは小生だけなのでしょうか? 本当にSLに毒されてしまった小生です^^;

 あ~雪の中を疾走するC11を撮りたいと夢を見続ける訳ですわ^^; 冬の間にでも短期間の運行予定など有ったら良いな~等と今だ夢を見続けるのでしたw

☆携帯の壁紙や待ち受けとして使えます。

« SLとの出会い | トップページ | いつでも食べたい、大好きなおやつは? »

SL」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

SLニセコ号の素晴らしい写真見せて頂きました、私も撮影に行くのですがアングルや動きの捕らえ方難しくて失敗ばかりです、空間の表現や躍動感等勉強になりました、来年SLニセコ号の撮影でお会い出来る事を楽しみにしてます。

 田中さん初めまして、本当に今回のSLニセコ号で沢山の勉強をさせて頂きました、風や光り空間の捕らえ方等を通過する僅かな時間で判断して撮影をする、本当に難しいですし楽しいと思いました、また来年もSLニセコ号の撮影に通いそうですよw

 田中さん書き忘れましたがきっともっとSLニセコ号素晴らしい写真を撮ってる方は沢山居ると思いますよ、撮影現場にあれだけの人も居ましたし銀塩を使ってる人もいましたし発色もの違いや他に色々と・・・考えると・・・楽しくなりますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/53211169

この記事へのトラックバック一覧です: SLニセコ号C11 171号機その後?:

« SLとの出会い | トップページ | いつでも食べたい、大好きなおやつは? »