« 今朝のタキ8771レ 2012/01/28 | トップページ | 昨日の寝台特急 »

2012/01/29

昨日のコキ色々 2012/01/28

 昨日は早くにダウンして今朝は思いっきり寝坊ですw 外見たら晴れてるでは有りませんか! 行けば良かった~と言いたい所ですが昨日かなり時間使わせて頂いたので今日は自宅待機で雑用などの勤しみます、ま~気が向いたら撮影に行くかも知れませんが未定と言うことでw

 

 

 さて昨日の千歳線ですが貨物関係が東北の大雪で大いに乱れました、千歳線自体も早朝の悪天候と午後からの悪天候と運休の相次ぎ等で通常の列車自体にも遅れが出てましたね、そんな中で働く赤熊さん、移動中にもかなりの本数を確認しました。

 

 

 通常撮影をしてて通らない時間帯にも赤熊さんが行ったり信号で停車してる赤熊さんを見たりま~昨日はお疲れ様の赤熊さんにスポットを^^ 撮影地点は解説が大変なので北海道千歳線とだけ詳しくは写真は鉄道写真集にUPしてます。

 

 

Jr120128001
DF200-109+コキ3055レ

 

 

Jr120128014
DF200-56+コキ95レ

 

 

Jr120128015
DF200-56+コキ95レ

 

 

Jr120128019
DF200-115+コキ3056レ

 

 

Jr120128024
DF200-116+タキ8775レ

 写真撮影できたのはこの日の本当に一部の貨物です、何度も言いますが移動中にも見てましたし恐らく移動してる時間帯にもかなり通過してる筈です、故に全ての赤熊さんでは有りませんので~撮影した写真は鉄道写真集にUPしてます、そう言えば昨日赤スカ見なかったな・・・

 

« 今朝のタキ8771レ 2012/01/28 | トップページ | 昨日の寝台特急 »

DF200」カテゴリの記事

コキレ」カテゴリの記事

タキレ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/53849401

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のコキ色々 2012/01/28:

» 雪煙舞う [RAN Blog Ⅱ]
 外はすっかり雪化粧、北海道もますます銀世界へと時を進めます、そして寒さも更に過酷な物へ、寒ければ寒いほどパウダー状の雪は舞い上がります寒さの象徴パウダースノー。     DF200-56+コキ95レ   2012/01/28 ...... [続きを読む]

» 近況 [RAN 回想録]
 皆様お久しぶりです、小生自身は心臓に若干の痛みを残してしまいま~ゆっくり回復待ちなのですが今度は嫁様が大変な事になり薬と夜のお散歩(リハビリ)で小生は一日23000歩平均で取り組んでます、家族までも弱り目に祟り目ですね・・・       DF200-56+コキ95レ   2012/01/28 ...... [続きを読む]

« 今朝のタキ8771レ 2012/01/28 | トップページ | 昨日の寝台特急 »